SSブログ

BACK TO THE BASIC [column]

昨年にNHKのHIP KOREAを観てから
彼の今後の動向が気になっていました。





映画“ニンジャ アサシン"は
“血"が苦手なので尻込みしてしまいました(^^;)



やっと音楽で最近の彼を知ることができそうです。







新曲『君を捕まえる歌』
共演しているハン・イェスルssiはturboの大好きな女優さん(^_^)




秋はドラマでも帰ってくるそうです。楽しみだなあ…

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 4

がり

秋のドラマ私も楽しみ♪
暗いのより元気で明るいのがいいなぁ。
ハン・イェスルssiは、なんとかカップルのドラマで好きになりました。
なんとかって・・アクシデントだっけ?
物忘れがひどい。 はぁ・・。

動画の二人 いいですね~。
by がり (2010-04-07 13:37) 

turbo

★がりさん。
ハン・イェスルssiが出ているドラマは
“ファンタスティックカップル”ですよ(^▽^)
私もこのドラマで大好きになりました。

>動画の二人 いいですね~。
いいですよね〜♪
by turbo (2010-04-07 19:58) 

ケンタッキー

見ましたよ、「ニンジャアサシン」!
血もすごかったけど、”ピ”の体もすごかった!
美しい肉体でした。笑
by ケンタッキー (2010-04-08 01:28) 

turbo

★ケンタッキーさ〜ん(^▽^)/ お久しぶりです。
“ニンジャアサシン"は観る気満々だったんだけど
Trailerをみて腰が引けてしまいました。
美しい肉体には興味ありありですが(爆)

彼はものすごく努力家なのだそうです。
英語学習法もハンパじゃないんです。
そういう所、見習いたいけど…なかなかね(^^;)
by turbo (2010-04-08 12:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

二人の“悪い男”ダーリンは外国人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。