SSブログ

ダーリンは外国人 [邦画・TVドラマ]

4月13日。
映画“ダーリンは外国人”を観てきました。
100413_01.jpg  “ダーリンは外国人”
2010年4月10日公開
監督:宇恵和昭
出演:井上真央、ジョナサン・シェア




もともと、原作のマンガの世界が大好きだったので

ダーリンは外国人(2)

ダーリンは外国人(2)

  • 作者: 小栗 左多里
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2004/03/12
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


映画もとても興味があったのですが…





この映画…す〜っごく良かったぁ





凄く真面目で日本が好きで
ときどき日本人では考えつかない言葉や風習の疑問を
追求するトニーと
漫画家を目指しているさおりの物語。

出版当時話題になったから
知っている人も多いと思う。





turboは突拍子もないことを突然言いだす
トニーの感性が結構好きです。
“そこいく〜?”って思いつつわくわくしちゃう(^_^)





そんなマンガが映画化されて…


めちゃめちゃ若い可愛らしいカップルの映画のようでもあるし、
家族に結婚を認めてもらうために頑張る女性の話でもあるし
トニーの感性に大笑いする(^^;)映画でもあるし…



二人の素敵なカップルがいて
それがマンガになって
やがては映画になっただけといえばそれまでだけど
それ以上にものすごーく素敵な映画が生まれた…なんて思いました。



それくらい大プッシュな映画です。





さおりとトニーな真央ちゃんとジョナサン
めっちゃさわやかでうらやましいっす。





度肝抜かれました(爆)






100413_02.jpg

いいないいな〜外国人なダーリン♪
↑turbo的には意味合いが違うけど…(爆)


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 2

がり

これ最近テレビでよく話題になってる映画ですよね。
見てみたいと思ってました。
けど、行かないけど。^^;
またDVD出たらレンタルしよっと。
映画館が遠いから、行くのがちょっちねー。
by がり (2010-04-16 13:47) 

turbo

★がりさん。
>映画館が遠いから、行くのがちょっちねー。
そっかぁ…。
まあ、アクション超大作ってわけではないので
DVDでもいいかな? きっと観てね♪
by turbo (2010-04-16 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BACK TO THE BASIC叶うといいなあ…(爆) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。