SSブログ

CINE21_764 [イ・ビョンホン_column]

8月3日。
turboん家に韓国から
CINE21という映画雑誌が届きました。


100803_01.jpg


ビョンホンssiが表紙なのに“TOY STORY”とは(^^;)
まあまあ…





映画“悪魔を見た”撮影後のインタビュー記事が
6ページ掲載されています。
photoも3種です。
innolifeで翻訳付きをGETしました。ふふ。





キム・ジウン監督とは3度目の映画でしたが、
そんなに簡単な作業ではなかった様ですね。
監督は常に違う物を感覚的に表現しようとするし
俳優やスタッフはそれに答えるために相当高いレベルの技術を
出して行かないとならない現場のようだものね。



それでも、やっぱり、“仲良し”だから
この時期、このタイミングで“ジウン監督”との作品作りは
良かったんじゃないかなとturboは思いました。





少し休んで
また外国映画に参加したり韓国の違う監督と映画を撮って
またジウン監督と映画を撮って…



あっ!…年1回ファンイベントもお願いします。えへへ。
直接話を聞きたいものね。
元気な姿もみたいもね(^_^)




もうすぐ“悪魔を見た”が韓国で公開されるね。
日本公開は来年になるかな?

タグ:CINE21
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

彼とわたしの漂流日記IRIS_13 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。