SSブログ

カフェ・イン [column]

11月3日“文化の日”
東京グローブ座で公演中の韓国産ミュージカル
“カフェ・イン”を観てきました。
なぜかチケットが手に入ったんですワ。らきー!



101103_01.jpg
演出:ソン・ジェジュン
主演:カン・ジファン、ウ・クムジ(敬称略)



恋愛に奥手なバリスタ(クムジssi)に
[変装してまで]恋の手ほどきをするソムリエ(ジファンssi)が
やがてはバリスタに恋してしまう。
ところが彼女が好きな男性はなんと
変装をせずにカフェにやってきた自分だった…さあどうする?
そんなストーリーです。





ミュージカルはとても久しぶりで
しかも韓国のミュージカルを観るのは初めてだったのですか
とても楽しかったです。





ストーリーもキュートだし
出演しているジファンssiもクムジssiもキュートだし
turbo好みでよかった〜。





芝居の冒頭がファンミ状態になっちゃったのが気になったけど
(これじゃあファン以外の人は居心地悪いなあと感じたけど…)

まあ、自分の好きな俳優さんがこんなに近くで演じてくれるんだから
はしゃぐ気持ちはものすごく理解できるので
この際、一緒になってはしゃいじゃいました。





だって…

サイドスクリーンに

“オッパ”って呼んで!


…って表示されちゃうんだもん。



ビョンホンssiにだってそんなお願いされたことないのに…


つい…

“オッパー!”


…ってさけんじゃったワ(爆)





これからも韓国のミュージカルやお芝居が
どんどん日本で公演されるといいなあ、観たいなあ。





ビョンホンssiも“いつか”…ね(^▽^)d

부탁드립니다!





そうそう…
ジファンssi、ウムジssi…

재미있고 행복한 시간을 줘서 감사합니다.
[楽しくて幸せな時間をくれてありがとうです。]

최종일까지 화이팅!
[最終日まで ファイティン!]

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 4

ikachan

turboさま

お疲れ~♪
実に楽しい祝日になったね。
いろんなところに笑いのネタが仕込んで
あってたのしかった。
しかし、「おっぱーって呼んで」はウケタ。
アタシは「オッパー」は遠慮したのに。
呼んでたのね。実にイイ客だわヨン~♪

by ikachan (2010-11-03 21:51) 

turbo

★ikachan!
今日はどもども(^▽^)
面白かったよね。笑っちゃったよね。
>アタシは「オッパー」は遠慮したのに。
そりゃあお願いされたら呼ぶよん。
なかなか“オッパー”って呼べる人いないもの(爆)

でも…
ちゃんと“チャギヤ”は取っておいてあるもん♪
by turbo (2010-11-03 22:19) 

がり

ミュージカルも字幕つきですか?
いちどぜひ見たいです。
残念ながら、機会はないだろうけど。^^;
by がり (2010-11-04 12:39) 

turbo

★がりさん。
もちろん、字幕つきですよ。
でも、日本公演だったからか
時々日本語の台詞が出てくるんですよ。
そういうのも楽しかったです。

これからも韓国の俳優さんたちが
日本でミュージカル公演をしてくれると
いいですよね(^▽^)
by turbo (2010-11-04 12:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

当選しちゃいました(^▽^)義兄弟 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。