SSブログ

7デイズ チャレンジ [column]

11月6日にネスレから
“ブライト 7デイズ チャレンジ キット”が届きました。



101107_02.jpg


11月7日からチャレンジ開始です。





[1日目]
今日はいつものコーヒーで…
ということですが、


turboは毎朝インスタントコーヒーを飲んでいるのですが
日曜の朝はちょっと贅沢にレギュラーコーヒーなのです。





101107_03.jpg

いやん、普通においしい。







だって、実は“ブライト”は常備なんですもん。
いつものコーヒーだわ(爆)


感想をメールすると2日目の課題メールが届くそうです。
明日はどんなテイストを勧められるのかな?

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 2

コメント 3

たつき

私もチャレンジ中です
明日のメール楽しみだな♪
by たつき (2010-11-07 22:57) 

がり

私は以前チャレンジしました。

わたくし、チマ作ることになりましたー。
クリスマス会で着まぁす。
出来上がる日が楽しみです。
by がり (2010-11-08 00:58) 

turbo

★たつきさん。niceありがとうです。
わっ、“お仲間"ですね。
メール楽しみですよね〜♪

★がりさん。いつもniceありがとうです。
そっか、先輩だ(^▽^)

チマですか?ステキですね。
完成したらblogで披露してくださいね。
by turbo (2010-11-08 12:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

義兄弟楽しそう(^_^) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。