SSブログ

2010年turbo総括_映画編 [column]

2010年も残りあとわずかになりました。
turboが今年観た映画とDVDをまとめてみました。
今年はちょっと少ないのでお恥ずかしいですが(^^;)

[映画]12本
少年は泣かない(01.韓国)
(500)日のサマー(01.洋画)
かいじゅうたちのいるところ(01.洋画)
飛べ、ペンギン(02.韓国)
空を歩く少年(03.韓国)
シャーロックホームズ(03.洋画)
ダーリンは外国人(04.邦画)
アイアンマン2(07.洋画)
彼と私の漂流日記(08.韓国)
パパは女の人が好き(09.23 韓国)
冬の小鳥(10.26 フランス・韓国)
義兄弟(11.06 韓国)
ゴースト(11.23. 邦画)
黒く濁る村(12.05 韓国)





今年はぜえんぜん映画を観なかったなあ。
観たい作品はいろいろあったんだけど
気がついたら上映が終わっていた映画が多数(^^;)
来年はしっかり予定をたてて観にいこうっと。
スルーした映画はDVDでしっかりp(^_^)q






[DVD]16本
青燕(韓国)
非夢(韓国)
その男の本198ページ(韓国)
走れ自転車(韓国)
甘いウソ(韓国)
ミスにんじん(韓国)
ロマンティックアイランド(韓国)
超感覚カップル(韓国)
I am GHOST(邦画)
くもりときときミートボール(洋画)
炎のように蝶のように(韓国)
19(韓国)
キミの記憶をボクにください(韓国)
星から来た男(韓国)
うさぎとリザード(韓国)
父・山(韓国)





おおっDVDのほうがちょっと多かったです。
ほとんどが昨年映画館で見損ねたものです。





“青燕”と“非夢”は想定通りよかったです。
予想外は“19”かな?
個人的に好きなのは“超感覚カップル”
“ミスにんじん”の世界は不思議な面白さがありました。





注目の俳優さんは

101231_02.jpg101231_04.jpg
キム・ヨンホssiとキム・ジェウクssi


毛色がまったく違う彼らですが
それぞれめっちゃ興味アリ(^^;)







[超オススメ映画]

(500)日のサマー [DVD]

(500)日のサマー [DVD]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD



かいじゅうたちのいるところ [DVD]

かいじゅうたちのいるところ [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD



シャーロック・ホームズ [DVD]

シャーロック・ホームズ [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD



ダーリンは外国人 [DVD]

ダーリンは外国人 [DVD]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: DVD



彼とわたしの漂流日記 [DVD]

彼とわたしの漂流日記 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD



青燕-あおつばめ- [DVD]

青燕-あおつばめ- [DVD]

  • 出版社/メーカー: ビデオメーカー
  • メディア: DVD



キミの記憶をボクにください~ピグマリオンの恋~ スタンダード・エディション [DVD]

キミの記憶をボクにください~ピグマリオンの恋~ スタンダード・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング
  • メディア: DVD





来年はどんな映画を観る事ができるかな?


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。