SSブログ

めちゃめちゃ楽しみ! [column]

ども!
“ウリナムドンセン”チョ・ヒョンジェssiの

110106_01.jpg
除隊後初めてのドラマがどうやら決まったそうです。





SBSで3月頃に放映予定の“49”なのだそうです

[関連記事] innolife 11.01.05





共演者がめっちゃ豪華ですね。


110106_02.jpg
“ハイキック”チョン・イルssi


110106_03.jpg
“トンマン”イ・ヨウォンssi


110106_04.jpg
“サヨン行首”ペ・スビンssi


110106_05.jpg
はじめまして ナム・ギュリssi





出演者だけでもめちゃめちゃ期待大なのに
ストーリーがturboが大好きなファンタジックじゃあないですか。
イルssiの役なんか
“死神の精度”金城武クンを連想するような役ですね。


韓国で3月放映開始か…
日本では何時頃…(@▽@)

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 2

がり

おお、楽しみですぅ。
ぞくぞく楽しみなドラマがはじまるようなのでワクワク。

今年こそ頑張って勉強したいなぁ。と毎年言ってますが。
by がり (2011-01-06 12:46) 

turbo

★がりさん。niceありがとうです。
このドラマ、面白そうですよね(^▽^)

今年こそ、今年こそハングルの会話を
より理解出来るようになりたいのですが…
まあ、ぼちぼちがんばります。
by turbo (2011-01-06 15:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

黒田康作“プチ”ツアーIRIS the MOVIE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。