SSブログ

IRIS the MOVIE [イ・ビョンホン_映画]

1月8日に映画版IRISを観てきました。

110109_01.jpg
ここからは…たぶんきっとねたバレ?





映画が始まってすぐラストの想像がつく
そんな映画でした。
しかもそうなって欲しくはなかったな。





まるで
ドラマのパラレルワールドでおこった出来事のようでした。





ストーリーはだいぶ解りやすくなっていましたが
全18話を映画にしてしまうとどうしても無いシーンがあるわけで
それを思い出して補って観進めるわけですが
ドラマに無いシーンが出て来たとたん
受け入れ難くなってしまうのです。





turboは初めに観た物をなかな上書き出来ないたちなので
ドラマの方が好きだなあ。





とはいっても新しくて良いものは
すぐ取り入れたくなっちゃうたちでもあるので
やっぱり映画が気に入らなかったのだと思います。







家に帰ってHPを観直してみたら



NEW EDITION(=改訂)となっていました。
いやん、やっぱり〜(>_<)





もっと奇想天外な結末がよかったなあ。







決してクリアファイルをGETできなかったから
ふてくされている訳ではないよ…うん。

タグ:IRIS
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 4

めいふい

turboさん、お久しぶりです。
覚えていらっしゃいますか?
私も昨日、観てきましたけど、モヤモヤが更に大きくなってしまいました。
やはりかなり無理がありますよね?!


by めいふい (2011-01-09 22:47) 

turbo

★めいふいさん。お久しぶりです(^▽^)
ちゃ〜んと覚えてますとも。
実はblogにもちょくちょくおじゃましているんです。

仮に映画のラストがドラマと同じだと言われてしまっても
そうなんだ〜としか言えませんが
途中経過に無理ありますよね〜
ぜえったい(^^;)

by turbo (2011-01-10 08:58) 

がり

映画ってドラマとは別の話と思ってたのに、
パラレルワールド
そんな感じなんだ・・。
全編新たに撮影したんじゃなくて、一部だけなんですね。
もちろん見るつもりではいるけど、ちょっと残念。
by がり (2011-01-10 11:13) 

turbo

★がりさん。
turboはダイジェストなのかな〜と思って観にいったら
ところどころが違っていたって感じです。
その違いを観たおともだちと確認するのも
面白いかもですよ。
by turbo (2011-01-10 12:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。