SSブログ

驚いた(@@;) [ひとりごと]

3月12日に宮城県沖で大規模地震がありました。
日本観測史上最大なのだそうです。


みなさん無事ですか? 大丈夫でしょうか?



turboは地震発生当時、
バイト先でみんなと一緒にいたので
怖くなかったし大丈夫でした。


とはいえ
東京でもかなり揺れました。
地震の多い北海道出身のturboでも
かなりビビりました。



みんなの事が心配だけど、
もう夜も遅いので
今夜は“大丈夫だよ”blogに留めておきます。

nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 7

パンダ

こちらは大丈夫だよ。
まだ余震の可能性があるから
気をつけてね。

by パンダ (2011-03-12 08:20) 

めいふい

turboさんもご無事の様で良かったです。
長い間揺れていたので、本当に怖かったですね。
これ以上、被害が広がらないよう祈るしかないです。。。
by めいふい (2011-03-12 10:33) 

turbo

★パンダさん。
良かった〜無事なんだね(^^)
余震も心配だしこれからのことも心配だね。
おたがい気をつけようね。

★めいふいさん。
めいふいさんも無事なんですね。ホッとしました。
夜が明けて想像を絶する被害に驚いています。
これ以上、増えないと良いんですけど…。
余震にもおたがい気をつけましょうね。
by turbo (2011-03-12 12:13) 

がり

よかったです。turbo さんがご無事で。
原子力発電所が問題を抱えてるようで心配です。
まずは早く地震が沈静化してくれるといいのですが。
こういうときこそ助け合わないといけませんね。
by がり (2011-03-12 14:37) 

turbo

★がりさん。
ありがとうです。
地震はとても驚いたし大変ですが
原発も含めていろいろな問題が発生している様です。
早く収拾がつくように願いながら
よく考えて行動しなくてはと思っています(-_-)
by turbo (2011-03-12 21:15) 

ときこく

おはようございます。
ご無事でなによりです。
by ときこく (2011-03-13 08:15) 

turbo

★ときこくさん。
ありがとうございます。
turboは大変な目にあっていないしとても元気ですよ。
節電とかメッセージのひろいあつめとか
そんなことで少しでも力になれたらと思っています(^▽^)
by turbo (2011-03-13 10:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サブウェイ世界一!節電…するには? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。