SSブログ

東北関東大震災の被災者のみなさんへ [column]

どもです。

大地震から8日も立ちましたね。





turboは毎日ニュースやtwitterでみなさんの状況を見守っていました。
関東以西の人たちも心配しつつ
何か自分に出来る事を摸索しています。


ごめんなさい。
正直言って現時点では祈る事しか出来ませんが
見守っていますよと声をかけることしか出来ませんが、
震災に遭われたみなさんがこの苦難をのりこえること
日本中のみんなが力を合わせてそれを手助けする事を
信じています。

微力ながら協力させてくださいね。
関東以西の方々もご協力お願いします。





東北関東大震災の被災者の方々への応援メッセージ投稿・募金呼びかけにご協力ください ←参加中

東北関東大震災の被災者の方々への応援メッセージ投稿・募金呼びかけにご協力ください

東北地方太平洋沖地震の復興に向けて義援金のお願い
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 2

がり

本当に小さい協力かもしれませんが
まとまれば力になるはず。
こういう企画でお役にたてるのはいいですね。
by がり (2011-03-20 02:16) 

turbo

★がりさん。

>こういう企画でお役にたてるのはいいですね。

そうなんですよね。
こんな(^^;)blogでも何かの役に立てたら
いいなと思って参加してみました。

がりさんblogで知ったのですよ(^▽^)
ありがとうございます。
by turbo (2011-03-21 17:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。