SSブログ

S&B_落合シェフのかけチャオ!+のせたれラー油3種 [モラタメ]

どもです。
またまた“モラタメ”さんから商品当選しました。
S&Bの落合シェフのかけチャオ!+のせたれラー油3種です。


110317_01.jpg
レシピ付きなんです。わ〜い[るんるん]




さっそくパスタとサラダでいただきました。

110317_02.jpg

パスタは本当は乗せるだけでよいみたいなのだけど
なんとなく火を通したくなっちゃって通しちゃいました。
でもピリ辛でおいしいパスタになりました。
大根サラダはねぎ塩味でいただきました。
これはめちゃめちゃ美味しい。


手間ひまかけず美味しい食事が楽しめるのはよいですね。
スーパーで見かけるようになったら
ぜひぜひ試してみてください。
ちょい辛好きさんにはぜひ(^_^)


[お知らせ]
モラタメさんでも大震災の義援金募集が始まりました。
ポイントを持っているかたは是非ご協力お願いいたしますm(__)m

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

がり

おめでとうございます。
パスタ美味しそうなできあがり。
サラダはたまねぎですか?
ラー油食べたことないので、食べてみたかったな・・。^^
モラタメさんにもごく少しですが、P募金すみでーす。

by がり (2011-03-17 10:31) 

turbo

★がりさん。
ありがとうございます。

>サラダはたまねぎですか?
新玉ねぎの下に大根の千切りもいます。
ピリ辛でとても美味しいですよ。

turboもこの記事のトラックバック後に
P募金をすませました。

Tポイントやソネットポイントでも募金しました。
日頃のポイントがここで役に立ってよかった〜(^▽^)
by turbo (2011-03-17 20:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。