SSブログ

キャンディーズ for ever [ひとりごと]

4月22日。
キャンディーズの“スーちゃん”こと
田中好子さんが永眠されました。




turboは実はキャンディーズ世代まっただ中で
小学生の頃に休み時間や放課後に
キャンディーズの歌を良く歌いました。

turboが当時一番好きな歌は“哀愁のシンフォニー”でした。
ちょっとおませさんだったのかな(爆)


ところが大人になってからは
この“夏が来た”か凄く好きになっていました。
なんだかノスタルジックな雰囲気があるんだよね。
すっごく青春な感じもするし。









もう3人で歌うことは無いんだよね。
あるかなー、あるといいなと思っていたんだけどな…。




スーちゃんへ
これからもより活躍する人だと思っていたので
あなたがこんなにも早く逝ってしまったことが残念です。
キャンディーズは私の永遠の憧れのお姉さんたちなのです。
これからはゆっくり休んでくださいね。


謹んでご冥福をお祈りいたします。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 3

tomoart

哀しいです・・・・。
by tomoart (2011-04-25 01:37) 

がり

まだまだ若いのに本当に残念です。
誰しも病気にはなりたくないけど、
こればかりはどうにも自分の力では・・。
人の一生なんて分からないから、
とりあえずは、今を楽しく生きるしかないね。
by がり (2011-04-25 13:04) 

turbo

★tomoartさん。
もう、本当に残念です。

★がりさん。
そうですね、今を楽しく生きるしかないですね。
とりあえずは近いうちにカラオケにいって
キャンディーズメドレーをしてみたくなりました。
by turbo (2011-04-25 22:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Happy birthday to…孫文の義士団 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。