SSブログ

真!韓国映画祭2011 [column]

今年も真!韓国映画祭が5月28日から開催されるそうです。
やったね。


今年はラインナップが多く
既に日本で公開された事がある映画も多数上映されるので
見逃していた方はぜひどうぞ(^_^)/





turboのオススメ

[初上映]
ソウルのバングラデシュ人
キュレーター、ジョンフンさんの恋愛日記


[turbo見逃し(^^;)]
牛の鈴音



[鑑賞済]
キッチン
アンティーク
私の小さなピアニスト
空を歩く少年
飛べペンギン



他にも新旧いろいろな映画が来るので
興味のある方はHPで作品紹介やタイムスケジュールをチェックしてみてね。




[おまけ]
キュレーター、ジョンフンさんの恋愛日記
(原題:여덟 번의 감정=8番目の感情)trailer



nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 2

がり

いい作品に出会えるといいですね。
また感想楽しみにしてます。
私は見に行くのは無理なので。^^
by がり (2011-05-01 23:13) 

turbo

★がりさん。
>私は見に行くのは無理なので。^^

いえいえ、そんなことはありませんよ。
昨年の“真!韓国映画祭”で上映された
“飛べペンギン”はDVD化されたし
“空を歩く少年”も近いうちにDVD化が決まっています。
レンタルショップで観かけたらぜひどうぞ(^^)
by turbo (2011-05-01 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。