SSブログ

韓国ドラマメモ [韓国映画・TVドラマ]

そういえば…
3月22日以来、韓国映画やドラマの事
blog UPしてな〜い(>_<)



[視聴済みドラマ]


恋愛マニュアル ~まだ結婚したい女 <完全版> DVD-SET1

恋愛マニュアル ~まだ結婚したい女 <完全版> DVD-SET1

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD



ヒーロー DVD-BOX 1

ヒーロー DVD-BOX 1

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



僕の彼女は九尾狐<クミホ>  DVD-BOX1 [DVD]

僕の彼女は九尾狐<クミホ>  DVD-BOX1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • メディア: DVD



ベートーベン・ウィルス~愛と情熱のシンフォニー~ DVD BOX I

ベートーベン・ウィルス~愛と情熱のシンフォニー~ DVD BOX I

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD




[視聴中]

僕の妻はスーパーウーマン DVD-BOXI

僕の妻はスーパーウーマン DVD-BOXI

  • 出版社/メーカー: NHKエンタープライズ
  • メディア: DVD



美男<イケメン>ですねDVD-BOX1

美男<イケメン>ですねDVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: DVD



愛してる、泣かないで DVD-BOX1

愛してる、泣かないで DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD



花より男子~Boys Over Flowers DVD-BOX1 (5枚組)

花より男子~Boys Over Flowers DVD-BOX1 (5枚組)

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD


同伊
大物



こ〜んな感じです。
遅ればせながらっていうのが多くてめちゃめちゃハズカシいです。
でもどれも面白いね(^▽^)


turboの韓国ドラマの嗜好は
何処に向かっているのかしらん…(爆)


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 4

がり

私も見てるのに、ブログに書けてなくて
何見たかも分からなくなってきました。^^;
先日はチュノみて、最終回泣きました~。
by がり (2011-05-02 13:28) 

turbo

★がりさ〜ん♪
turboもそうなんですよ。
観るだけ観て感想を書いてな〜い(>_<)
とりあえず忘れないように
blogをメモ代わりに…えへ。
by turbo (2011-05-02 19:27) 

ときこく

こんばんは。
何作品かはダビングしているのですが
全然観れてなくって・・・
どんどん韓国ドラマが溜まっていく~
辛い・・・

by ときこく (2011-05-06 19:24) 

turbo

★ときこくさん、こんにちは(^▽^)/
ドラマっていつの間にかたまっちゃいますよね。
turboなんか“今頃こんなの見てるの〜"な
懐かしいドラマまで見ております(^^;)
by turbo (2011-05-07 12:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

孫文の義士団真!韓国映画祭2011 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。