SSブログ

美準展_観てきました(^_^) [column]

5月22日。
blog友(と、勝手に思っている)tomoartさんが参加している
美準展を観に
だーと闖入(乱入?)してきました。



土曜日で人が沢山(@▽@)
作品もいろいろ沢山あってとても楽しかったです。
土曜日なので作者の方たちもいらしていて
直接話が聞けましたよ。





tomoartさんのチャックまは
仕掛けがとっても面白いし
かわいいです。


生tomoartさんは…
プロフィールのアイコンまんまでした。うふ。
本当はblogの話とか沢山したかったけど
オフ会ではないので(^^;)遠慮いたしました。


それなのに…
だーは…
オオヤマンの父と盛り上がって…(>▽<;)





素敵なポストカードとカンバッチを
GETしてかえってきました。
じゃん!
110522_01.jpg



5月26日、木曜日まで神保町SPIN GALLERYで開催していますよ。
観てみたくなった方はぜひ行ってみてくださいね(^▽^)




余談ですか…
blogで知り合いになった方に実際にあうのは
とても緊張するけど
今回も思い切って会いに行ってよかったデス(^▽^)

タグ:美準展
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 2

tomoart

いやー、ご来場ありがとうございましたw
楽しんでいただけたようで何よりです。色々お買い求めいただいて恐縮です。ワタシもネット上でお付き合いしている方に初めて会ったので、ちょっとドキドキしちゃいました(笑)。
自分自身今回の美準展は、始まる前はちょっとどうなる事かと思っていましたがw会場が出来てみれば、意外といいんじゃね!?なんて思っています(爆)。あんなスペースなのにバランス良くできたかな、と。

また機会ありましたらぜひヨロシクです(・∀・)
by tomoart (2011-05-23 00:08) 

turbo

★tomoartさん。
>ちょっとドキドキしちゃいました(笑)。
turboもドキドキしましたよ。えへへ。
いやぁ、とてもいい雰囲気の会場でしたよ。
次回も是非遊びに行きたいです(^▽^)/
by turbo (2011-05-23 12:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イケメン大好き(爆)メトロミント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。