SSブログ

メトロミント [モラタメ]

5月18日にモラタメさんから
大塚製薬(株)メトロミントが届きました。
ミントが大好きなので
ぜひ試してみたくて取り寄せた商品です。


サンフランシスコからやってきました。
パッケージがオシャレで
スマートに見えるけどしっかり500mlなのです。



110522_02.jpg
ペパーミント味とスペアミント味の2種類です。
…と、いってもノンシュガー、ノンカロリーで甘くありません。



飲んでみたら


…ぶっちゃけ…
ガム(ペパーミント)と歯磨き粉(スペアミント)…(^^;)
こりゃ好き嫌いが分かれそうな商品だなぁ…。


turbo的には、まあアリかな…
飲み終わる頃には結構癖になりそうなだったし
後口さわやかで心持ち身体が涼しくて心地よくなったような…





試しにいいちこを割って呑んでみた(爆)けど
割ると自己主張強すぎ。

割るよりもチェイサーみたいに
焼酎を飲みながら飲んだ方がいいみたいです。
ウイスキーの方がよりイケるかも。うふふ。




チョコレートを食べながら飲んだら
きっとチョコミントになるはず…。




食事だったら…
ペペロンチーノパスタのお供に会いそうな気がしました。
中華料理を食べたあとも
さっぱりしていいかもしれないなあ。





コンビニで見かけたら試してみてくださいね。
甘くないミントウォーターメトロミントを、よろしく(^▽^)/

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

美準展_観てきました(^_^)49日… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。