SSブログ

おめでとう(^▽^) [イ・ビョンホン_column]

最近、若い男子の話題ばかりしていていましたが(^^;)
軸はぶれてませんよ。

本命はやっぱりイ・ビョンホンssiです。


それで

今日、5月26日にソウルで
第47回百想芸術大賞という
テレビと映画関係者を称えるセレモニーがあったのだけど
イ・ビョンホンssiが映画部門で大賞を受賞しました。
축하합니다!



110526_02.jpg





各受賞者をざっとご紹介しますね(敬称略)


[映画]
大賞→イ・ビョンホン(悪魔を見た)
作品賞→おじさん
監督賞→イ・チャンドン(詩)
最優秀演技賞→ハ・ジョンウ(黄海)タンウェイ(晩秋)
新人演技賞→チェ・スンヒョン(砲火の中へ)
      シン・ヒョンビン(バンガ!バンガ!)
功労賞→シン・ソンイル
[インスタイル]ファッショニスタ賞→イ・ミンジョン


[テレビ]
大賞→ヒョンビン(シークレットガーデン)
作品賞(ドラマ)→シークレットガーデン
最優秀演技賞→チョン・ボシク(ジャイアント)ハン・ヒョジュ(同伊)
新人演技賞→パク・ユチョン(成均館スキャンダル)
      ユ・インナ(シークレットガーデン)
TV芸能賞→イ・スグン(ハッピーサンデー一泊二日)
     キム・ウォニ(遊びに来て!)
人気賞→パク・ユチョン、ムン・グニョン





ふー、なっとくの顔ぶれです。





ドラマの“同伊”と“成均館スキャンダル”は日本でも試聴可能ですよね。
“シークレットガーデン”早く観たいなぁ。

映画は“黄海”と“晩秋”が気になります。





話もどってビョンホンssi…

来月には渡米です。
まだ公式には発表されてませんが
G.I.JOE2にちゃあんとキャスティングされてまして
撮影の準備に入るのだそうです。
もう既に頼もしいアジアの俳優の一人ですね。
どんなストーム・シャドーを魅せてくれるのかな?
楽しみだなぁ…(@▽@)

nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 5

がり

大賞受賞おめでと~♪
私も“同伊”と“成均館スキャンダル”と“シークレットガーデン
見たいと思ってます。
先日“済衆院”見終わったのですが、
日本が支配する時代の話で、
出てくるイルボンサランがみんな悪人で、複雑な思いで見ました。
けっこう部分的に微妙なドラマはよくありますが、
全編通して悪いイルボンVSハングクでした。^^;
by がり (2011-05-27 14:36) 

ikachan

turboさま

アイリスOA方式(笑)でリアル視聴しましたわ
「オオそういえば確か今夜だ」であわてて繋いだら
ちょうどプレゼンターだビョンの紹介のとこで
受賞したハン・ヒョジュちゃんにお祝いのハグしたのを
「社長~それは特権乱用かもだわ」って笑って見て
それみれただけて十分満足してたら
大賞にコールされてびっくりだったわ。

(そのあとのヒョンビニのテレビ部門大賞に
少し苦笑いしたのは私だけじゃないはず)

つくづく、
何かにつけて見(爆)見応えのある男だわよねえ。

手術は無事済んだのかな?

by ikachan (2011-05-27 23:37) 

turbo

★がりさん。
>大賞受賞おめでと~♪
ありがとうです(^▽^)
“済衆院”は面白かったのかな?
日本人は時として悪人に描かれることが多いよね。
“めっちゃ大好き”でもそんなシーンがあったような…。
ビョンホンssiが出演している“インフルエンス”も
日本人がめちゃめちゃ悪かったですね(^^;)
これは致し方ないですね。
ストーリーをしっかり理解して
観るしかないですね(^_^)

★ikachan!
リアル視聴ですか〜♪あれですね。
Macで出来ないやつ…いいないいなあ。
社長が職権乱用とは…(^^;) 役得役得!

来年はヒョジュちゃんとかミニちゃんが
映画で大賞をとって
また社長がプレゼンテーターになって…きゃっきゃっ(>▽<)
コス君って手もあるなあ。
turbo的にはそれがいいなあ…

もとい!
手術はもう終わっているころだよね。
元気で体調万全でG.I.Joeに臨んでほしいね(^▽^)/
by turbo (2011-05-28 11:02) 

ときこく

ビョンホンssi、大賞受賞おめでとうございます\(^o^)/
舞台挨拶を観に行った作品が大賞になるなんて
私もとっても嬉しいです♡♡♡
by ときこく (2011-05-29 23:09) 

turbo

★ときこくさん。
ありがとうございます〜♪
そうですよね…
ときこくさんは韓国で
turboは日本で…うふふ。
by turbo (2011-05-30 12:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

49日…知らなかった〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。