SSブログ

49日… [column]

どもです。
“49日”そんなタイトルのファンタジックなドラマが
最近まで韓国で放映されていたのだけど
そのドラマのOSTが届きました。




なぜ“お取り寄せ”したかというと
“ウリナムドンセン”チョ・ヒョンジェssiがそのドラマに出演していて
歌まで歌っていたからです。
元アイドルなので歌も上手いのよ。ふふ。





ところが…
とどいたブツが想定外に大きくって厚みもあって

110526_01.jpg

間違ってDVDBOXが届いたかとおもっちゃったよ(^^;)





よおく観たらとてもブ熱い写真集がおまけでついていました。
じつはまだドラマは未視聴なのだけどまいっか。えへ





ナムドンセンの歌はこんな感じ。





ドラマが早く日本で放映されるといいなぁ…
面白そうなドラマなんだよね(^▽^)

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 2

ときこく

このOST買おうかすごく迷った挙句、買わなかったけど
turboさんのブログを読んだら、買っとけばよかったと後悔しました。

韓国のCDって安いし、内容も濃いよね。
写真集ついているのよくあるもの~
日本ももっと安くなればいいのに・・・(-_-メ)
by ときこく (2011-05-29 23:14) 

turbo

★ときこくさん、こんにちは(^▽^)
49日のOSTは2枚組で
1枚は歌、もう1枚はインストゥルメンタルに
なっていました。
写真集はとても厚かったのだけど
後半1/3くらい写真が淡く印刷されていて
メモ?みたいなことに…

確かに韓国はCDが安いですよね。
日本も安くなったら
ドラマのOSTとか買いやすくなるんですけどね(^_^)

by turbo (2011-05-30 12:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メトロミントおめでとう(^▽^) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。