SSブログ

Happy birthday to… [イ・ビョンホン_column]

ビョンホンssi〜[るんるん]



110712_01.jpg

今年もあなたに幸せがたくさん届きますように…。
映画の撮影がんばってね(^▽^)/

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 4

ときこく

생일 축하합니다~^^
これから一年、また色々な作品で
お会いしたいですね♪
by ときこく (2011-07-12 09:17) 

がり

おめでとうございます~。
turbo さんちでビョンホンssi のお祝いしたのは
何度目かしら。(笑)
by がり (2011-07-12 13:19) 

ikachan


びょんほんssiおめでと~~~♪

とにもかくにもご無事でぇ

かっちょいい白忍者を演じてきって

ほしいです

んで、次こそは

何語で演じてもイイからラブえろかラブコメでぇ




by ikachan (2011-07-12 22:00) 

turbo

★ときこくさん、ありがとうです。
まずは来年公開のG.I.JOEをよろしくです(^▽^)/

★がりさん、ありがとうです。
がりさんとturboのお付合いも
長くなりましたね(^^;)
今後もどうぞよろしくです。

★ikachan!
turboも忍者の次はラブコメがいいなあ。

by turbo (2011-07-13 12:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミニスピーカー4Dって? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。