SSブログ

4Dって? [イ・ビョンホン_column]

9月韓国で世界初(!)の4Dミュージックフィルム
“Share the Vision"が公開されることになって、
それにイ・ビョンホンssiが出演しているんだけど
その動画をもってきちゃいました。


[関連記事] innolife 11.08.01







ああっ、こんなのをしっかりドラマか映画で製作してくれればっ…(^^;)


ともかく日本でも劇場公開されるのかな?
DVDだと自宅で4Dは無理だし…。
しばらくは動画で楽しみますかね。


それにしても…ぷぷっ(>▽<)



[追記]
詳しくは公式HPで8月9日(1話)、17日(2話)、30日(3話)に公開!
http://www.sharethevision.co.kr/

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 4

がり

4Dって想像つかないです。
どんなことになっちゃうのか見てみたい。
新しいことに挑戦するパワー!すごいな~。
by がり (2011-08-03 20:00) 

turbo

★がりさん。
>4Dって想像つかないです。
…ですよね〜。
ちょっと調べてみたのだけど、
日本には4D映画館は無いそうです。
韓国13ヶ所 中国2ヶ所、タイとメキシコで1ヶ所なのだそうです

4D映画とは、3D+匂いとか光とか振動とか音とからしいです。
3Dでもいいから映画館で観てみたいよね。

新しいことにチャレンジするビョンホンssiって
めちゃカッコいいです、うふ (=^▽^=)
by turbo (2011-08-03 21:51) 

ときこく

私も3Dもついていけないのに
4Dってどんなんだろう~
やっぱり韓国ってすごいわ・・・
by ときこく (2011-08-06 16:28) 

turbo

★ときこくさん。
turboも想像がつきません。
ネットの動画で充分たのしんでおります。(^^;)
by turbo (2011-08-06 20:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Happy birthday to…視聴メモ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。