SSブログ

視聴メモ [韓国映画・TVドラマ]

5月以降8月まで
どんな韓国ドラマを観たか、もしくは観ている途中か
メモしておきます。


[視聴済みドラマ]

検事プリンセス DVD-SET1

検事プリンセス DVD-SET1

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD


予想外にハマりました。
turboは先輩検事に扮したハン・ジョンスssiがお気に入り。
実は魔王の時から注目してたよ。





メリは外泊中 DVD-BOXⅠ(通常版)

メリは外泊中 DVD-BOXⅠ(通常版)

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD


とにかくかわいいふたりでした。
愛している泣かないでの長女に扮しているイ・アヒョンssiが
ここでもダメ母親に…。
ちょっと前はお金持ちやキャリアウーマンだったのに…(^^;)






カムバック マドンナ~私は伝説だ DVD-BOX1

カムバック マドンナ~私は伝説だ DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD


キム・ジョンウンssiがめっちゃカッコよかった。
ジュニちゃんもいいねぇ。






ドラゴン桜〈韓国版〉DVD-BOX1[DVD]

ドラゴン桜〈韓国版〉DVD-BOX1[DVD]

  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • メディア: DVD


実は日本のマンガやドラマを観ていないのでなんとも言えないけど
若者が初々しく熱演していて好感もてました。
韓国ドラマにしては珍しくリアル高校生が出演していましたね。





[視聴中ドラマ]

チュノ~推奴~ DVD-BOXⅠ[DVD]

チュノ~推奴~ DVD-BOXⅠ[DVD]

  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • メディア: DVD


期待していたけど、まあまあ面白いってくらいかな。
検事プリンセスの先輩がここでも…うふ。






製パン王キム・タック DVD-BOX1 <ノーカット完全版>【DVD】

製パン王キム・タック DVD-BOX1 <ノーカット完全版>【DVD】

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD


これは想定外に面白いです。
大人の事情がちょっとうざく感じる時もあるけど
タックがとってもいい。小学生みたいでカワイイです。
↑これでもめちゃめちゃ褒めているんですソ。






ドリームハイ DVD BOX I

ドリームハイ DVD BOX I

  • 出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント
  • メディア: DVD


まだ観始めたところで何ともいえませんが
音楽やダンスの映画やドラマは大好きなので
たぶん最後まで観るでしょう。
ヨン様、なかなかかっこいいね(^▽^)d





[映画]
チョン・ウチ 時空道士
個人的に好きなジャンルだし
カン・ドンウォンにピッタリな役どころだと思う。
ファンの人にとってはどうかな?
ちなみにハングル教室の先生は期待はずれだといってたんです。
韓国的にはあまり好まれないジャンルなのかしらん(@_@)





[今だ視聴中(^^;)ドラマ]

レディプレジデント~大物 <完全版> DVD Vol.1

レディプレジデント~大物 <完全版> DVD Vol.1

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD



愛してる、泣かないで DVD-BOX1

愛してる、泣かないで DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD







[おまけ]洋画
スコットビルグリムVS邪悪な元カレ集団
めちゃめちゃ面白かった。
好きな人は好きだと思う。
好きじゃない人はかなりキツい映画だけど…。
斉藤兄弟を久しぶりに観たよ。




マイティ・ソー
主演のクリス・ヘムズワースが、とても魅力的です。
ここまでマッチョなのはturbo的にはひくけど…(^^;)
ナタリー・ポートマンがカワイイ。




トランスフォーマー3
いやあ、これで最後なの?
だからめちゃめちゃてんこ盛りだったのかしら。
相変わらずトランスフォームが凄すぎる(@▽@)
ヒロインがナイスバディ(@▽@)




どれもそれぞれturbo的には楽しめたのだけど
みなさんはどうかな(^^;)

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 6

がり

たくさん視聴してますね。
「刑事プリンセス」は今録画中で、ポチポチ見てますが
今のところ、ぶっとんだ主人公の女の子にちょっと
ひけてます。これからおもしろくなるかな。
「メリは外泊中」はハングル字幕付らしくて、
勉強用に録画を頼まれてるのでそのうちみる予定です。
「ドラゴン桜」は日本のは見ました。
毎週きっちり見たわけではないけど、
それなりにおもしろかったです。
「チュノ」はわりと私はおもしろかったです。
「製パン王キム・タック」は話題のドラマですからねー。
見てないけど、絶対みたいです。
そのほかのドラマは全然分かりませーん。
by がり (2011-08-07 16:37) 

turbo

★がりさん、こんにちは(^▽^)/
“検事プリンセス"は、もうちょっと待っていてください。
きっと面白くなってくると思います。
turboも初めは彼女のぶっ飛びにかなり引きました(^^;)
キム・タックも面白いはずなので
機会があったら観てみてくださいね(^_^)
by turbo (2011-08-08 12:43) 

ときこく

おはようございます☆
turboさん、たくさん観てますね。
4作品を録画しているのですが、観れてません。。。(-_-;)
製パン王キム・タックは韓国でとっても人気だったドラマなんで
観たいのですが、私が観ているCSではまだ放送されないので
早く放送してくれないかなって願っています(^<^)
by ときこく (2011-08-09 06:43) 

turbo

★ときこくさん。
忙しくてドラマをなかなか観られないようですね(^^;)
キム・タックはなんと東京では地上波で観ることが出来ます。
とっても面白いですよ。
早く観ることができるといいですね。
ぜえったいオススメです(^▽^)/
by turbo (2011-08-09 12:14) 

ikachan

turboさま

いろいろ観てるね~♪
この中では
「メリは」と「トランスフォーマー」観ました
楽しみました♪
でもって「キムタック」は視聴中

「途中でやめた」のもいくつかあるけど
作品名&理由は自粛♪
…自粛ってぇいったい~~~(爆

「マイティ・ソー」と「スコット…」
劇場で観たかったヨぉ
by ikachan (2011-08-14 10:20) 

turbo

★ikachan!
トランスフォーマーは楽しめたんですね。
マイティソーとスコットはDVDでもいいので
是非観てくださいっ!

途中で辞めたもの…
今度こっそり教えてくださいな(^_^;)
by turbo (2011-08-16 08:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4Dって?Share the Vision_2本目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。