SSブログ

SONY KOREA_“α”NEX-5N [イ・ビョンホン_column]

今頃〜ですけど
イ・ビョンホンssiが出演している
SONY KOREAの“α”NEX-5NのCMをもってきました。
えへ。








やっぱかっこイいです。
映画のニュースとか年末のイベントの事とか気になるけど
この動画を観て我慢ですワ(爆)

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 3

ときこく

日本でもイ・ビョンホンッシにやってほしいね(^v^)
by ときこく (2011-09-23 22:56) 

ikachan

turbo さま

ツィへのコメ…(爆
「親愛なる…」観たんだね~♪
私も試写で見た。
観た時知らなかったんだけど
最後まで絡むあの男はETの友達だったと
昨日知った、
大きくなったねどころか老けてたね

by ikachan (2011-09-24 00:19) 

turbo

★ときこくさん。
>日本でもイ・ビョンホンッシにやってほしいね(^v^)
それがですね、日本では浅野クンがやっているようです。
残念…えへへ。

★ikachan!
「親愛なる…」観ました。
ウリビョンホンssiも
遠距離でも金髪女性でもいいから
恋愛映画やドラマに出演して欲しいなあ。

ところで…あの男性ってETの友達だったの?
めちゃおっさんに見えたけど…(爆)
by turbo (2011-09-24 11:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。