SSブログ

G.I.JOE2 韓国版trailer [イ・ビョンホン_column]

どもです。
2012年6月にアメリカで公開される
イ・ビョンホンが出演している
映画“G.I.JOE2”の韓国版trailerをご紹介します。

だって…
アメリカで公開されたバージョンより
韓国版の方が
ビョンホンssiが多めに出ているンだもん(爆)







前作よりも[忍者度]がUPしているのかな?
乗り物やスーツよりも人間業で勝負っぽい感じがしますね。
バイクしか出てこないし…
パワースーツは登場しないのかな?
空飛ぶアイテムとかないのかな?



ウリビョンホンssiは
相変わらず脱いで…(^^;)
すばらしい肉体を披露して(^^;)います。



ってかどうやって北極の海から生還してきたのか
めちゃめちゃ気になるところです。
[あの]大統領が出ているわけだから
前回の続きなんですよね…。



公式HPとかスチールとか
もっと長〜いtrailerが早く公開されるといいですね。



ってか日本の公開は何時頃?
世界同時公開になるといいなあ…。

nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 5

がり

年末の大阪のイベントに行きませんか?
と声をかけてもらったのですが、
仕事で行けませんでした。
よかったそうです~。(´▽`)
by がり (2012-01-05 22:00) 

turbo

★がりさん。
大阪はとても盛り上がったそうですよ。
turboも仕事で横浜のイベントに行けませんでした(T_T)
次回はいつかなぁ〜?
by turbo (2012-01-05 23:11) 

tomoart

あけましておめでとうございますw
今年もよろしくお願いします。「G.I.ジョー2」は監督が変わったし多分Budgetも減ってると思うしその割にはブルース・ウィリスなんて呼んで来るしで、VFX系はあまり期待出来ないんじゃないかと心配してますw
by tomoart (2012-01-06 12:58) 

turbo

★tomoartさん。
今年もよろしくです♪

>VFX系はあまり期待出来ないんじゃないかと心配してますw
そうですね。
ダンスや音楽が得意な監督なのかしらん?
ダンス…ということは、
アクションに期待しようかな…。
by turbo (2012-01-07 17:50) 

ときこく

イベント行けなかったのぉ~
残念でしたね…
次回に期待ね(^o^)丿
by ときこく (2012-01-18 15:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。