SSブログ

シティーハンターin Seoul_鑑賞終了 [韓国映画・TVドラマ]

どうもです。
久々に記事を…韓国ドラマねたを(^^;)

地上波で放送されていたシティーハンターin Seoulを
鑑賞終了しました。


シティーハンター in Seoul DVD-BOX1

シティーハンター in Seoul DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD



シティーハンターin Seou[시티헌터](2011年 SBS)
出演:イ・ミノ、パク・ミニョン、イ・ジュニョク、
   ファン・ソニ、ク・ハラ(敬称略)


日本の作品でアニメ化され放送されていた“シティーハンター”が
舞台をソウルに移してしかも実写化したドラマ。
どんなもんかな?と観始めたのだけどこれがとても面白かったです。





きっと観ている人も多いと思うので特別ストーリーには触れませんが、
turbo的には、ちょうど韓国ドラマを観始めた頃のドラマ達のような
解りやすい展開でBGMがちょっと暗くて懐かしめなのが
入り込みやすかったです。






イ・ミノssi…随分芝居が上手くなりましたね。うん。


120311_01.jpg
turboが初めて観た“うちの学校のET”はめちゃ可愛らしかったけど


120311_02.jpg
素敵な男性になりましたね。ふふ。





そういえば第1話で
5人会の錚々たるメンバーに度肝を抜かれ
もう既に韓国では放送が終わっているのに
ギャラの心配をしてしまった。


120311_01_lhj.jpg  イ・ヒョジョン
イ・ギョハン役
(代議士)

[映画]シルミド
[ドラマ]乾パン先生とこんぺいとう



120311_02_csh.jpg  チェ・サンフン
ソ・ヨンハク役
(国防長官/次期大統領候補)

[ドラマ]1%の奇跡、愛している泣かないで



120311_03_clh.jpg  チェ・イルファ
キム・ジョンシク役
(大学理事長)

[映画]小さな恋のステップ、優雅な世界、最高のパートナー、
グッバイ マザー、あなたの初恋探します
[ドラマ]ファッション'70、H.I.T. コーヒープリンス1号店、大物、
ドリームハイ、製パン王キムタック



120311_04_cju.jpg  チェ・ジョンウ
チョン・ジェマン役
(財閥グループ会長)

[映画]私たちの幸せな時間、、俺たちの街、チェイサー、義兄弟
[ドラマ]風の絵師、華麗なる遺産、検事プリンセス、私の期限は49日



120311_05_chj.jpg  チョン・ホジン
チェ・ウンチャン役
(現大統領)

[映画]マルチュク青春通り、オオカミの誘惑、GP506、
花のように蝶のように、悪魔を見た、あなたの初恋探します
[ドラマ]雪の女王、宮S、同伊、クリスマスに雪は降るの? 




5人ともすごいよね。いろいろ出てるよね。
最近のドラマには欠かせないチェ・ジョンウssiとか
映画もドラマも大活躍のチョン・ホジンssiとか…
turboが観た事ある作品を書き出しただけどこんなに出てきました。



turbo的には、素敵なおとうさん役しかみたことないソ・ヨンハクssiが
どんな悪い人なのか興味あったけど
なんかイマイチかっこわるくて悪役になれていなさそうで
それがこの人らしいななんて思ってしまった。

イ・ジンピョ役のキム・サンジュンssiはホントすごい怪演だった。
今までの印象が変わりました。


あー他にも、ユンソンのお母さんとかお父さんじゃなかった人とか
通販好きのおじさんとかユンソンの上司や部下とか
ジェマンの部下とかSPの課長とか…
他ドラマねたで話したいこと一杯あるけど
長くなりそうなので止めておきます。





turboはイ・ジュニョクssiがお気に入りでした(爆)
“悪魔を見た”と“カムバックマドンナ”で観かけたけど


120311_07_ijh.jpg
今までで一番かっこ良かった。

turboは…どうも…
脇役検事に弱いらしいデス(^^;)





いやあ、久々にハマったドラマでした。





もちろん(?)個人の趣向も鑑賞中(^_^)d
だって、ミノくん。
いい男には違いないじゃあないですか、えへへ。

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 6

がり

ごぶさたでした。^^
このドラマはみてないけど、いい俳優がたくさんでてますね。
何年か前まで、どの俳優の顔も分からなかったのに
今では全員分かります。
若い方は知らない方も多いけど、
アジョシは個性派が多いですから。
by がり (2012-03-12 14:09) 

ときこく

スカパーでやっていて
撮りだめしているんだけど
天候不良とやらだ録画出来ていない回があるから
観てませ~ん(*_*;
早く再放送して欲しいんだけど
なかなかやってくれなくって…
いつ観れるのやら。
そう言えば、
このドラマでイ・ミノ、パク・ミニョンが付き合うようになったとか…
by ときこく (2012-03-12 21:11) 

turbo

★がりさん。大変ご無沙汰しました。えへへ。
このドラマは本当にいいベテラン俳優さんが
他にも沢山出てますよ。
機会があったらちらっと観てみてくださいね。

★ときこくさん。
スカパーは天候によって録画されない時があるんですか?
そんな時はショックですね。
早く再放送されるといいですね。

>このドラマでイ・ミノ、パク・ミニョンが付き合うようになったとか…

そうらしいですね。
いつマジになったのかしらん?うふふ。
by turbo (2012-03-13 12:53) 

ikachan

turboさま

やっと今日見終わった~~~~。

うん、ホントに
チェ・サンフンssiは悪モノっぽくなくて、
ついでに大物ぽくもなくて(笑
実にこの俳優さんらしいと思った


脇役検事さん(笑…は好感持って観た。
スンホンssiになんか…オーラかな?が、
似てる気がする
けど、「悪魔…」に出てた?
記憶にないわ~?後輩の検事さん??
あの映画に
カッコいい人ひとりしか出てなかったよ
あ、あれ?
「中途半端に、復讐を止めてた後輩検事」かな?

→調べてきた。友情出演ってある。
だれとの友情??監督??(←誰かに聞いてる




by ikachan (2012-04-01 14:57) 

履歴書の書き方

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
by 履歴書の書き方 (2012-04-13 11:16) 

turbo

★ikachan!
いつの間にか観終わってコメント書いてくれたのね。

>だれとの友情??監督??(←誰かに聞いてる
誰かしらん?

>あの映画に
カッコいい人ひとりしか出てなかったよ

そうよねそうよね。
カッコいイ人は一人しか出ていなかったよね〜♪
by turbo (2012-04-23 23:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コミュニティ申請久しぶりに… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。