SSブログ

久しぶりに… [ひとりごと]

またまた久しぶりにblog UPするのだけど
そのネタも“久しぶりに…”って、うふふ。


突然ですが2年半ぶりにソウル旅行をすることにしました。
来月4月中旬です。


今回は初めてハングル教室のお友達二人と3人の旅行です。
今からウキウキで、
毎週授業が終わった後に3人で
ビール片手に計画を練っています。あはは。




しかも…
旅行だからと色々な物をつい勢いで新調しています。
旅行に行く前にお小遣いが無くなりそうな勢いです(>▽<;)





実は…
turboはキャリーバックを持っていなくて…
旅行じゃなくてもキャリーバックを持ち歩くご時世で
敢えて普通の鞄で行こうかとも思ったのだけど
海外だし、やっぱり鍵がついていて丈夫なのが欲しくなってしまい
丁度手頃な鞄を池袋ISPにあるラパックスで見つけました。


120318_01.jpg
これ、すっごい低価格でビックリなの。
お店の人が
自社製品なのでこれだけ安くする事ができました
言っていたよ。
でもなんてことないネイビーなので見分けがつくように
東急ハンズ新宿店でステッカーをGETして貼ってみました。
鞄の価格なんだけど…
手前にある池袋PARCOオーディナリーズビューロ
GETしたショルダーより安いの。
すっごいでしょ。



そして、今回の旅行は
初めてレジデンスを利用することになりました。
安くて広いのが決め手なのだけど
ホテルじゃないのでアメニティが充実してないみたいなんですよね。
だからいつもはあまり持って行かないシャンプーとかを持って行くために


120318_12.jpg
無印良品でポーチもGETしました。
丁度旧デザインのものが割引になっていてらきー。
100円ショップでボトルをGETして、あとはつめるだけ〜♪



今回の旅行メンバーは3人とも好きな彼が違う(爆)ので
3人が共通して行ってみたいところを中心に行く予定ですが
どれだけクリア出来るかは行ってみないと解りません。
計画・準備中の今が一番楽しい時期です。


お土産とか指令(笑)とか受け付けてます!
友達限定で!


早く来〜い、4月\(^▽^)/

nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 7

tomoart

気をつけて行ってらっしゃい(^-^)
by tomoart (2012-03-18 18:42) 

がり

うーわ! うらやましい。
もうすぐですねー♪
by がり (2012-03-19 01:33) 

turbo

★tomoartさん、ありがとうです。
でもね、厚木でチャックまに会ってから行きますよ(^▽^)/

★がりさん、ありがとうです。
何か指令ありませんか?どこどこで何かしてこいとか (笑)
by turbo (2012-03-19 12:58) 

ikachan

turboさま

いいな~いいな、ソウル。楽しそう。

どうぞ皆さま、
これまでの語学学習の成果を発揮して
ハングル会話三昧で旅して来てください。
準備話、土産話楽しみにしまっす♪


by ikachan (2012-03-22 20:33) 

turbo

★ikachan!
了解です。
語学学習を発揮するかどうかは置いといて(^^;)
ひさびさなのでいろいろ楽しんできま〜す♪
by turbo (2012-03-24 23:11) 

ときこく

こんばんは♪
もうすぐですね。
いつからなんですか~
旅行記楽しみにしてますよ^^
by ときこく (2012-04-05 22:02) 

turbo

★ときこくさん、こんにちは(^▽^)/
今週末に行ってきます。
桜を見ることができそうなのでとても楽しみです。
そして黄砂初体験なんです。
どんなものかな?
by turbo (2012-04-09 12:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。