SSブログ

ソウル旅行記ザックリ [column]

4月13日から16日までの3泊3日のソウル旅行を
ザックリと書いてみました。
今回は初チムシルバンと初バス乗車を体験しましたよ。


[1日目]
中部市場
路上美術館
駱山公園
広蔵市場(夕食)
ヘビチュスパワールド(チムシルバン)


[2日目]
汝矣島漢江公園
KBS
ブラックスミス新沙店(昼食)
トゥー・サム・プレイスby51k(カフェ)
ナポレオン菓子店
教保文庫
元祖サンパッチブ(夕食)
鍾路タワー


[3日目]
MEGA BOX グッドモーニングシティ(映画館)
イェンナルミンソクチブ(昼食)
Nソウルタワー
南大門市場
新世界百貨店
教保文庫
東大門のポジャンマチャ(夕食)
ヘビチュスパワールド(チムシルバン)

[4日目]
実は体調を悪くしてしまって
チェックアウトまで宿泊先で休んでいました。
同行していた友達は仁寺洞、三清洞、北村方面あたりを
散策していたそうです。


まあ、こんな4日間でした。
どこから書き始めるか解りませんが
しばらくは旅行ネタが続くと思います。うふふ。

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 3

ときこく

お疲れ様です♪
内容の濃い韓国旅行でしたね(^_-)-☆
色々教えてくださいね❤
by ときこく (2012-04-22 22:22) 

がり

チムシルバンデビューしたんですね。いいな。
韓ドラ見てたら、チムシルバンでゆで卵買う時に
ブレスレットみたいなのを、
売店で機械に、ピっとかざすだけで買ってました。
すごいね韓国。どんどん機械化して、進化してる~。
by がり (2012-04-23 00:13) 

turbo

★ときこくさん。
友達2人と行ったんですけど
みんな行ってみたいところが違うので
結果かなり内容が濃くなっちゃいました。
ぼちぼち紹介しますね。
ときこくさんが紹介していた
パン屋さんが気になっていってみたんだけど
同じ店だったかな?

★がりさん。
実はねturboが行ったチムシルバンは
ちょいと旧式で…(^^;)
のちほど紹介しますね。
by turbo (2012-04-23 12:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。