SSブログ

ソウル旅行で感じた事 [column]

どもです。

ソウル旅行から帰って来て2週間も経っているのに
まだなかなか旅行について記事を書いてなかったですね。


2年半ぶりの旅行で、半年前からとても楽しみにしていたのだけど
いざ行ってみたらいつもとしている事は変わらなかったんですね。
今回の旅行は毎週一緒に韓国語を勉強している
おねえさん達とだったのでなおさらです。



馴染みの店に行ったり、行ってみたいお店に行ったり
観たい映画を観たり…


タクシーのおじさんとあーでもないこーでもないと
(おねえさんたちが)話しながら目的地に着いたりと





まるで困る事が無かった…


まるで箱根や京都や北海道に行くノリで
ソウルに行ってしまった感じです。


とはいえ…
東京よりテンションが高くて
建物が独創的で
ファッションが
色も形もかなりバランスよいなと感じましたよ。


そして…


120430_01.jpg
いつもより彼に遭遇する率が高いのは事実(笑)
幸せな旅には違いないのです。



う〜ん…何から話そうかなあ…。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 2

ときこく

去年の11月訪韓の時にも
地下鉄ホームで遭遇しましたよ。
写真は違いますけどね(^_-)
by ときこく (2012-05-08 11:19) 

turbo

★ときこくさん(^^)/

そうなんですね。
マメに撮影しているのかな?
ファンとしては嬉しいかぎりです。
by turbo (2012-05-08 12:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。