SSブログ

クァンヘ 王になった男 teaser trailer [イ・ビョンホン_column]

今年の9月に韓国で公開される映画
“クァンヘ 王になった男”のteaser trailerを
もってきちゃいました。






やっぱかっこいいやね、ビョンホンssi。


ストームシャドーもいいけど王様もいいかも…、えへへ。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 2

ikachan

turboさま

ここ数年で韓国の歴史ドラマ
いっぱいみたけど
やっぱ、映画の画面は違うね~。
こんな短い小さい予告でも
気品と荘厳さに圧倒されるわ。

そこに王様と王様の影武者と
影武者に仕立てられるきちゃない芸人と
トリプルな味わいが楽しめるのね。

王様かっこいいね。
もっと残念なことに(笑、なるかと思ってた。

でもって、実は
個人の趣向の美術館長の
どSぷり(←勝手に決めてる)も楽しみ。

今後とも、こんな(どんな?)趣味の
私ですがオタ活動ヨロシクね。




館長
by ikachan (2012-07-01 11:56) 

turbo

★ikachan!どもです。

こんな短い動画だけど
王様かっこいいよね。めちゃめちゃ楽しみです。

>個人の趣向の美術館長の
どSぷり(←勝手に決めてる)も楽しみ。

turboははじめましての時[ドS]だったから
今回も凄い[ドS]なんじゃないかと
そこのところも期待しているんです。えへへ。

これからも部活よろしくです〜♪
by turbo (2012-07-01 18:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。