SSブログ

1日遅れですが…(^^;) [イ・ビョンホン_column]

120713_01.jpg



이병헌씨 정말 미안해요.
[イ・ビョンホンssi 本当にごめんなさい]


誕生日忘れていた訳ではないんだよ。

7月12日は、朝から…

“あ〜、今日は誕生日なんだよね〜”とか

“どんな1日を過ごしているのかな〜”とか

いろいろ考えて(=妄想して)いたけど
blog UPするのをすっかり失念してました、ほんとすっかり(^^;)


7月15日からはフィルムツアーが始まりますね。
turboは昨年末には行けなかったから
フィルムツアーでやっとみなさんに追いつけます。


さっき公式HPに行って動画みてきたけど


韓国で撮影が終わったばかりの映画について
ビョンホンssiが“日本でも年内には…”とか言ってた。
今から“年内”って“年末”ではないの…?
いや〜ん、またイベントに出遅れちゃうではないの(T_T)


まあ、仕事だからしょうがないか…。
やっぱり[繁忙期]と[平日]は避けてほしいなあ…、えへへ。
でも、思ったより早く日本でも映画を観る事ができそうで
うれしいなあ。


もとい…

이병헌씨, 생일 축하합니다!
[イ・ビョンホンssi、お誕生日おめでとう。]

nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 5

ikachan

あ(^o^)ノ、
ほんとだ1日送れてる(笑。

米国時間ってことで♪
by ikachan (2012-07-15 16:24) 

turbo

★ikachan!

niceなfollowをありがとう…えへへ。
by turbo (2012-07-15 16:55) 

がり

생일 축하합니다!
渋い年齢になりましたねー。
by がり (2012-07-18 19:32) 

turbo

★がりさん。
>渋い年齢になりましたねー。

ですよね〜♪

ハングル教室の先生までも
“そろそろ嫁をもらっても…"なんて言うぐらいの
年でもあります(^^;)
by turbo (2012-07-19 12:49) 

amaguri

韓国ドラマや映画を無料動画のGYAOや月980で見放題のHuLuでけっこう見て楽しんでいます。
(jyoji-san)
by amaguri (2012-07-20 18:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。