SSブログ

渋いっ! [イ・ビョンホン_映画]

8月20日
韓国映画“光海ー王になった男”の
キャラクターポスターが公開されました。




120813_01.jpg

渋いわぁ…。


昨日、一回りも若いお嬢さんと
交際宣言をした人とは思えないわぁ。




…ちゃかしてないよ。いや…してるか?



そしてそのお嬢さんは↓
120813_02.jpg
イ・ミンジョンssi



明朗快活って言葉がピッタリなお嬢さんだと思う。
ビョンホンssiはぜえったいドストライクだと思うよ。




最近では“[韓国版]花より男子”に出演していたから
日本でも韓国ドラマをかなり観ている人は知っていると思う。
DVDで観た映画“シラノ 恋愛操作団”も面白かったな。



彼女のプロフィールを観てみたんだけど
映画初出演がturboの大好きな映画
“小さな恋のステップ”だったんだよね。
あの映画は出演者が多いからなあ…
週末にでも再視聴して探してみよう…。





それにしてももうすぐアメリカでRED2の撮影に入るんだよね。
9月には“光海”も公開されるしね。
やっと発表してもなかなかデート出来ないね(^^;)。


でも二人の事応援するからね〜♪
ファイティンp(>▽<)q

nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 7

ikachan

turboさま

このたびは、誠におめでとうございます。
イ教授や遠い親戚のコメントもいただきたい
ところです。

王様楽しみだよね~。
ゲイ館長とのシーンが楽しみだ。

(説明しよう!↑の「ゲイ館長とは
ドラマ「個人の趣向」でのゲイの芸術館の館長
アンド芸達者のを含みまして、私は彼をこう
呼んでいるの。
ま、名前が覚えにくい、つうのもあるけど)

んで、日本公開はいつうううううう???
by ikachan (2012-08-21 10:03) 

turbo

ikachan!
>このたびは、誠におめでとうございます。
なんだか自分に言われているみたい…ウソですよ〜♪

>ゲイ館長
これこれ、“風の絵師"の大商人といってあげようよ(^^;)
↑ちと解りづらいかな?
“アイリス"にも出演していたけど出番少なかったしね。
確かに彼の名前は覚えにくい。カタカナ表記でも難しい。

それにしても…いつ日本公開なのかしらん?
by turbo (2012-08-21 12:41) 

ときこく

KBSワールドでノーカット版花男をやっているので
観てみますね(^^)
by ときこく (2012-08-25 19:57) 

turbo

★ときこくさん!
ぜひぜひ観てみてくださいね。
ちなみに彼女が登場するのは
割と後半だったような気がします。
by turbo (2012-08-26 10:46) 

kurumi

こんにちは~。

ビッグニュースに 驚きました。

彼女は コン・ユssiと「ビック」に出ていらして
それがとってもかわいくて 好みのドラマだと
思い、リアル視聴したんです。
で、コン・ユssiとのお芝居があまりにしっくりだったもので
こんなニュースが出たことにびっくり!でした。
彼女は演技が上手なんだ!(笑)なんて思った次第。^^

彼にも幸せが訪れて ファンとしてうれしいです~♪

ちなみに、「ビック」は 
とても素敵なドラマでした。
(最終回は・・・)
というのが 正直な感想でして・・・。
機会があれば ぜひ 見てみてくださいね。
by kurumi (2012-08-27 11:18) 

turbo

★kurumiさん(^▽^)/

>彼にも幸せが訪れて ファンとしてうれしいです~♪

turboもめちゃめちゃうれしいです。
イミンジョンssiは大好きな女優さんの1人なので
なおさらうれしいです。


“ビッグ"機会があったら観てみたいです。うん(^_^)
by turbo (2012-08-29 12:32) 

turbo

★Jerryさん、niceありがとうございます。 

★tamupoさん、あなたが1000回目のniceさんです。
ありがとうございます。m(__)m
by turbo (2012-09-11 12:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あっという間に8月ありゃりゃ(^^;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。