SSブログ

あっという間に8月 [イ・ビョンホン_column]

8月になりましたね。
毎日暑い日が続いているけどあと4ヶ月で年末です。(゜□゜;)
本当は、明日から“G.I.JOE2”が、
日本で公開になるはずだったんだけど…
しかたない…次に目を向けましょう。



120803_01.jpg
peace!





ってか、ビョンホンssiは働き者なので
turboはとてもありがたいです(^^;)





8月には次のハリウッド映画“RED2”の撮影で渡米、
9月には韓国で映画“クァンヘ〜王になった男”が公開されます。





120803_02.jpg
光海君 8年
歴史から消えた、もう一人の王





韓国で映画の公式blogが始まっていて
それがとても面白いのです。





共演者の紹介とか、映画に関係する史実とか
撮影の裏話とかいろいろ掲載されています。


韓国語が解らない方でも
週末にゆっくり翻訳機にかけながら観ると
楽しめるのではないかな。
写真も多いのでざっと観るだけでも楽しめるかも。




動画だけちらっとここでご紹介!







ところでこの映画、年内に日本でも観られるといいなあ。
めちゃめちゃ期待しているんですけどぉ…えへへ。

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 3

ikachan

turboさま

前に呟いた話なんだけど

王様ビョンホンssiまめっちに
似てると思うの。どう?


http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E3%81%BE%E3%82%81%E3%81%A3%E3%81%A1

あと王様
「座るとコンパクト度合い」
がハンパ無くね(笑?


by ikachan (2012-08-04 22:11) 

がり

HPゆっーくり読んで見ようかな。
電子辞書片手でわかるかな。^^
by がり (2012-08-05 13:36) 

turbo

★ikachan!

まめっち…ですか?
うーむ…turboの口からは“似てる”とは…(^^;)うふふ。

★がりさん。
ぜひぜゆーっくりチャレンジしてみてくださいね(^_^)/
by turbo (2012-08-05 20:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チェゴヤ依頼人オガダ渋いっ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。