SSブログ

何という偶然 [column]

最近大活躍の“王になった男”都承旨リュ・スンリョンssi。
今まで色々な映画やドラマでおなじみだったんだけど
映画デビューがウリビョンホンssiの彼女イ・ミンジョンssiの
映画デビューと同じ作品で
しかもturboのお気に入り映画の1つだったことが判明。
その映画とは…


20130310_01.jpg

2004年に韓国で公開された
“아는 여자(知り合いの女)”
邦題は“小さな恋のステップ”です。



別々に何となく知っていたのだけど
確認してみたら…あら





同じ現場にいたではないですか…。



へ〜。
この映画は風変わりなラブコメディなんだけど
turboは大好きなんですよ。
リュ・スンリョンssiは映画内で活躍するので
興味がある方は観てみてね。
イ・ミンションssiは出番が少ないので
期待しないでね。


20130310_02.jpg
9年前のイ・ミンジョンssi、かわいいね(^▽^)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

ikachan

アンニョン

ゲリラデートatロンドンで
スンリョンssiが
ミンジョナーとは
同じ舞台にも出てたし
美容室もおんなじで
もともと友達で
メールにはハートマークを
つけてくれる
って言うたはったわ(笑)。

by ikachan (2013-03-10 21:31) 

turbo

★ikachian!

きゃっきゃっお兄ちゃんみたい(>▽<)
だから“留守中はオレが守る”って言っていたんだね。
ビョンホンssiにとって
心強いのか手強いのか…うふふ。
by turbo (2013-03-10 21:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。