SSブログ

大阪旅行_その1 [column]

9月3日4日、大阪へ一泊二日旅行に行ってきました。

20130907_12.jpg


今年こそは夏休みに旅行をしようと思って
どこに行こうか考えていたら
大阪で行ってみたい所がいくつか出来たので

今でしょ!
思い立ち言ってきました。





旅行といっても
普段、新宿や池袋にふらっと出かけるみたいに
ショップを覗いたり好きな物を食べたり…
そんな日常とあまり変わらない旅でした。
場所が大阪だったってだけ。



大阪は初めてだったのだけど
思ったよりウルサくもなく
むしろ静かで綺麗な感じがしました。

それとねイケメンや美人さんが多い。
特に店員さん!
飲食店も雑貨屋さんもみんな素敵すぎる〜。

あとね、
宿泊したホテルが心斎橋だったからかな?
街全体がアートしてるのです。



20130907_20.jpg
高架下駐車場の入り口。

20130907_09.jpg
ビルの壁画

20130907_10.jpg
アメリカ村にあるバーカーギングの2階から見た街灯。
これカワイいよね。


利用したホテルはハートンホテル心斎橋です
アクセス抜群!
1Fにはオシャレなカフェがあり、朝はビュッフェをやっています。
次回は是非利用したいな。
…てか早くもまた大阪に行ってみたい気になってきちゃった。


これからぼちぼち
大阪旅行について語っちゃいます。
興味ある方はどうぞ(^▽^)

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。