SSブログ

“俳優イ・ビョンホンのすべて”観ました [イ・ビョンホン_column]

8月6日はturbo的にはまさしくビョンホンssi dayでした。
Mr.Nの立ち寄り先も一つクリア出来たし、この番組と“オールイン”もあったし…

それで、まず、この“俳優イ・ビョンホンのすべて”

ウレシかったのは、Mr.Nの撮影風景が観れたこと。すでにクリアしている[11:00西大井]と[6:00向島]の撮影風景に大感動ですっ!! あの場所で撮影していたんだと思うと、また行きたくなっちゃった。それにしても…ほとんど彼のアイディアじゃないですか〜CM監督頑張れ〜。
他の場所の撮影風景も紹介されていたので、参考にしてどんどんクリアしたいですね。
それにしてもMr.Nってヅラだったとは(笑)

今回解ったことは彼が“なぜなぜ型俳優”ってこと。監督やスタッフにどんどん質問して取り入れて自分の意見もしっかり言ってそしていい物を作り上げようとしていく。そんなクリエイティブな姿勢っていいっすね。でも、質問される側はうかうかしてられませんね(笑)。
監督になりたい…(←絶対ムリ)

意外で驚いたのは7月12日の誕生日。きっとにぎやかにパーティでお祝いしてるのではと思っていたのだけど、夜更けにひっそりと夕食って感じでしたね。しかも相当疲れていたみたいに見えた。あぁ、そんなところに取材陣が押し掛けちゃって、しかも食事を勧めてくれて“ああっ、ミアネヨ〜。”って感じでした。ケーキやプレゼントにニコニコしてはいたけど、本当はキツかったのではないかなあ。

コメントを寄せていた妹さん、美人ですね〜。
あと、ジャッキー・チェンと親交があるのもびっくり。アジアで成功した俳優だからと言っていたけど、あのイナキックはジャッキーに教わったのかしら…なんてね。

それにしても、休日でも台本を手放さないなんて、やっぱり仕事が好きなんだな〜。それとも、休んでいる暇がない? だとしたら、ちょっと心配。でも、次の仕事が動き始めていると思うとなんだかウレシいし複雑な気分です。

当分はturbo的には“オールイン”があるし…ゆっくり待てるので、たくさん休んでから次のドラマか映画の撮影に入ってね。 

聞いてる?(爆)


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 6

rhu

そうそう、ミスターNのショートムービーでいいなぁと思ったのは
全部ビョンホンssi本人のアイデアだったのね~。
将来はきっと監督になれると思うなぁ。
「なぜなぜ型」俳優のビョンホンssi、自分が納得するまで何度でも
撮りなおしを要求するので「もう一回」という意味のニックネームが
ついてるそうですよ。
by rhu (2005-08-07 11:46) 

これはついみてました(笑)ビョンホン氏は範囲外だけどこだわり人間の姿勢はかっこいいな~と思いました☆
役柄に息を吹き込むっていうのでしょうかね^^その姿勢好きですわ♪
CMは監督さんが若い感じに見えたので、ビョンホンアイデア炸裂(?)でしたね^^
ホテルでのバースディでは静かに過ごす中に母への思い(やはりわかめスープ大事ね!)を語っている姿に「韓国の男性ってやはり母親思いね~」と思いながら見てました^^チャイナ服姿もよかった(笑)今度は着物か浴衣姿みたいですわ(爆)
ジャッキーとの親交驚きました。でもジャッキーの生声聞きたかったな(笑)
by (2005-08-07 13:29) 

うちの会社のそばにジャッキーチェンが出没したのですが、そんとき知ってれば・・・
by (2005-08-07 13:41) 

やっと1記事書き終えました(汗)
見入っちゃって、何書いたらいいんやら解らなくなっちゃって
記事にするのに苦労しました(笑)
格好よかったですねビョンホンssi(はぁと)
これから、ツッコミおいおいオールイン再見です。
今週はツッコミ所あったかな?
by (2005-08-07 15:44) 

turbo

>るぅさん、どもです。
役のことを考えるとどんどんアイディアが出て来て、伝えたくなるタイプのようですね。
“甘い人生”で最も過酷なシーンでも「もう一回」って言ったらしいですよ。監督も根をあげるほどのこだわり派なのですね。

>一般市民さん。どもです。
お母さん思い…ほんと、そうですね。どんなに忙しくても、誕生日にお母さんのことを思う気持ち、素敵だと思うのです。確かに浴衣も見てみたい(爆)

>naoさん、どもです。
会社の近くにジャッキーが出没したとか。今度見かけたらぜひビョンホンssiのこと聞いてみて〜。なんちゃって。
by turbo (2005-08-07 15:46) 

turbo

>POOさん、どもです。
確かにturboも見入っちゃいましたよ。実はこの記事をUPするために何度もビデオを見ちゃった。
ますますチョアヘヨ。サランヘヨ。です(爆)
今週のオールインの突っ込みどころ…あると思いますよ。うふ。
あとでTBさせてくださいね。
by turbo (2005-08-07 16:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。