SSブログ

今週の“オールイン_16話” [オールイン]

番組の途中ですが(笑)
今週の“オールイン”は

イナがラスベガスのポーカー選手権で優勝しました。やったね。
そしてそのテレビ中継をチニが見ていました。
そしてスヨンに教えてくれたのですが…

こら〜チョンウォン、おまえがイナに連絡するなっていったんじゃないか〜。それなのに“そんなことない、生きてるなら必ず連絡がくる”…なんていって〜。もうっ。しかもプロポーズまでしおって〜!!!
スヨンまけるな。絶対チョンウォンの誘いにのってはいけないよ〜。だってイナは生きてるんだもん。

ポーカー選手権に優勝したイナをマイケル・チャンがスカウト。そして極秘帰国です。めちゃカッコ良くなってる〜。エロさも加わっているような…。いいっすね。
でも…チョングとジェニーがいない…。まだ二人はアメリカなのかな? 優勝したときあれだけ3人で喜んでいたのになあ。

イナは、これからテーブルマナー、政治経済、ゴルフなどいろいろ勉強しなくてはいけないようですか…あまりやる気ないみたい。でもマイケル・チャンに“やると言ったからには”と言われしぶしぶやっている様子。
マイケルって意外にスパルタ? それとも自身がめちゃめちゃ努力家だったりして。地味な人なのね。それともギャンブルってそういうものなのか?全てを賭ける、全てを注ぎ込むというのは…。

韓国に帰国したチニは俄然やる気が出て来た様子。古いホテルの良いとこを生かすアイディアで乗り切るみたい。がんばれチニ。

マイケル・チャンとチョンウォンパパのツーショット…濃いです(笑)マイケルが韓国でホテルに投資をするためのパートナーを探しているようですが。パパはチョンウォンを通じて断りの電話を。次は…もしかして。

テスが、仕事をおろそかにするほどチョンエにメロメロに。サンドゥ親分にこっぴどく叱られてしまいました。あ〜あ。しかもテジュンを殺れって。テス、シマを守ることだけに集中してね。テジュンは見逃してね。

今週のおまけ…“美しき日々”キュソクがスヨンの部下に。それもずいぶん丸くなってる〜(笑)。なんか違和感ある〜。

君の人生をかけて、私と一緒に博打を打ってみないか…


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 8

ごめんね、世界陸上はじまったから本編みてませんでした(笑)ふむふむ、なるほど。お察しのとおりマイケル・チャンさんは次はあそこに交渉します。結果は・・内緒(笑)チョンウォンパパとのツーショットなどところどころみたけど、やはりマイケル・チャンかっこいいよ!!(笑)
これからの事業はギャンブルのみということではなくなってくるのでマナーの大事さでボロが出るとまずいんでしょうね・・でも、それが出来るようになるイナは・・ふふっ
by (2005-08-07 13:23) 

turbo

>ああっ、今週の一般市民さん(笑)すごく意味深!気になる〜。
どんどんイナがカッコ良くなっていくってことですよね〜。
既に、帰国途中で“先週よりカッコよくなってるぞ”って思っていたけど〜。
あと、あそこに交渉って、あそこですよね〜。ううっ気になる〜。内緒って〜。

ところで、ココで書くのもなんだけど、世界陸上の“織田裕二クン”ってどうですか? ちょっと気になってた。えへ。
by turbo (2005-08-07 15:50) 

ま、来週でだいたい意味深発言(?)わかると思います(笑)。
ああ、「織田ちゃん」ね(微笑)そうだね、客観的には「あらあらはしゃぎすぎちゃって!」になるけど、私はそんな彼嫌いじゃありません(爆)確かにそれが見る人によっては苦手になるかもしれませんが、私も結構熱い人間なので織田ちゃんがいいたいことはよくわかったりして(笑)
ここでいうのもなんですが(爆)
by (2005-08-07 17:17) 

ふぅ、やっと見終わって・・・っていうか見ながら書き終えました。
今週もツッコミどころ沢山あったわ。
そうそう、アンダーソンあれもヅラでしょうか?(爆)
来週は、リエとイナが・・・?イナの顔がなんかエロかったんですが・・・
ドキドキしてきますね。
スヨンは、どうなっちゃうのかしら?
by (2005-08-07 18:19) 

turbo

>一般市民さん。織田クン情報ありがとです(笑)実は陸上のことは全然解らないのですが、陸上を熱く語る織田クンが出ているということで世界陸上をチェックしてるturboです。えへへ。

>POOさん、お疲れです。
ヅラブームですかね(笑)たぶんアンダーソンさんも…ひゃっひゃっ。
イナがエロくなってきましたね。うふふ。でもスヨンといつ逢えるのかな〜。どんどんイナがカッコ良くなっちゃったら、スヨンも驚くね。きっと。
by turbo (2005-08-07 21:26) 

やっぱ、イナ?っていうか、ビョンビョンはエロくないとダメでしょ~←誰が決めた?
それがまた魅力でもあるし・・・
来週の予告エロかったね~
楽しみだわ~←話ちゃんと見てるのか?(謎)
by (2005-08-08 00:27) 

sannkeneko

turboさん、こんにちは。

ギャンブラーにもピンからキリまであって、上流階級がお相手のピンは
テーブルマナーやワインや教養が必要なんでしょうね。
スヨンがあんなに手を焼いていたのにイナは大丈夫なんでしょうか(笑)。

キュソクいましたね・・・。
アップになったときに、この人???考えちゃいました(笑)。
by sannkeneko (2005-08-09 15:31) 

turbo

>sannkenekoさん、どもです。
イナはちゃんとレッスンについていけるのでしょうか(笑)
でもきっと全てを身に付けて、カッコ良くなるに違いないっ!

みました?キュソク。真面目なキュソクなんて超違和感(爆)
by turbo (2005-08-09 23:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。