SSブログ

Mr.Nを追え! vol.7 [Mr.Nを追え!シリーズ]

今日は、“Mr.Nを追え!”絶対無理バージョンを強引に撮ってきました。

ジャン!

8:00代々木です。

割と近いと思うんだけどな。
やっぱ木だらけは難しい。とほほ。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

今日行って来たのぉ?
凄い凄い!!この中のどの木でNが撮影したか?なんて絶対わかんない(笑)
なんせ地味な方ですから^^;
暑かったでしょ~???私は、午前中から昼ごろまで出かけてただけで
ヘトヘトになる位、暑さにやられました。(室内の時間長かったのに・・・)
やっぱ23区内在住はステキだわ。<憧れ・・・
by (2005-08-07 15:47) 

turbo

>POOさん、どもです。
今日はめちゃ暑いので、さっと行ってさっと撮ってさっと帰ってきました。
絶対わかんないけど、撮らないのも癪なので強引に撮ってきましたよ。
なるべく真っすぐな木の多いところを選んで撮って来たのだけどどうでしょう?
by turbo (2005-08-07 15:55) 

rhu

>turboさん、暑いのに代々木公園まで?
昨日のビョンホン特番では、代々木公園のヒントはなかったですね~。
木々の間でかくれんぼ?真剣に逃げてる?
ミスターNって追われてるのか、遊んでるのか分からない人ですね。
by rhu (2005-08-07 22:40) 

turbo

るぅさん、どもです。
なんだか勢いで(笑)撮ってきました。
代々木は、確認は絶対無理だけど撮れないわけじゃないところだと思って無理矢理撮ってきちゃいました(笑)
代々木のMr.Nは追われているのをなんだか楽しんでましたよね。
by turbo (2005-08-08 00:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。