SSブログ

戻ってきちゃった。 [美しき日々]

8月18日に“サンドゥ、学校へ行こう!”を観終わって、感動の余韻に浸っていたturboでしたが、
一夜明けたら、やっぱり…ミンチョルの方が断然カッコいい…なんて(爆)

turboの夏休み一週間前の壊れかかった状態での、
webでミンチョルを追え!(爆)


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 4

海辺でミンチョルがタバコすっとるぅ~!!
相変わらず、カッチョエエですな。ミンチョル様←もう様付け
turboさん、ラブリー・ミンチョルを追えシリーズも作っちゃうのぉ?!
次回を楽しみに待ってるわん♪
by (2005-08-20 00:29) 

turbo

あ゛〜っ、も〜。
“ラブリー・ミンチョルを追え”シリーズを立ち上げちゃいますか?
netにはラブリー・ミンチョルがまだまだいっぱいいるようだし。
よ〜し。p(^▽^)q
by turbo (2005-08-20 01:00) 

まケ

ひゃ~!!!!
カッコよすぎ~!!!まぁどうしましょう!
今夜は早く就寝・・・とか思っていたのに
こんなの見たら・・・・・
【美日々】いっちゃうか~!!私の9話よ~

是非“ラブリー・ミンチョルを追え”やっちゃって~
ネジが吹っ飛んじゃった・・・まケでした。
by まケ (2005-10-13 23:23) 

turbo

★まケさん、どもです。
いいでしょ〜、このミンチョルのスーツ姿っ!
記事に関係ないのにTBしちゃったのは、
これを観てもらいたかったからなんです。
ぜひぜひ“9話”いっちゃってください(笑)。
by turbo (2005-10-13 23:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。