SSブログ

センチメンタルな秋… [column]

どもです。
なんだかセンチメンタルな秋です(←もしかして死語?)
9月いっぱいでフジテレビも日テレも地上波で韓流ドラマの放映が終了決定しているし、
“オールイン”も残すところあと3話。
ビョンホンblogも閉鎖になっちゃったし…。
まいったな。

ふー。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

寂しい限りですね~地上波組は・・
なんだか本当の韓ドラファンかどうか試されている気がします(笑)いや~私・・脱落しちゃうかも^^;ちょっと怖いな~(苦笑)見たい韓ドラはいっぱいあるんだけどね~(笑)
by (2005-09-12 08:47) 

turbo

★一般市民さん、どもです。
やっぱ“試されて”いるんですかね(汗)
ぼちぼちレンタルで、って扱われていないけど気になるドラマもいっぱいあるし…。
とりあえずDISCASにリクエストすっかな〜?
by turbo (2005-09-13 01:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

遺失物今週の“オールイン_21話” ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。