SSブログ

今週の“オールイン_21話” [オールイン]

今週の“オールイン”は

ロビーで、ジミー・キムをチョンウォンに紹介するチニ。
“あなたからうけた侮辱を返せるわ”
得意げだよ〜。

港の屋台で話をするイナとチョンウォン。
二人ともお金持ち…だよね。
渋い所での語り合いです(笑)。

“こっちに戻って来て大丈夫なのか?
どういう経緯で代表になったんだ?
バックには誰が…
ハルラホテルの買収は?
あれだけの資金はファルコーネからか?”

早速の質問攻め(笑)に“どうだっていいだろ”相変わらずめんどくさがりなんだね。

“君は昔から無茶だった。
前後の見境無く突っ走っては独りで背負い込み、そのせいで自分も辛い人生だしスヨンさんまで不幸にしてきたじゃないか。
今度もそうなのか。
どういうつもりで姿を現したんだ。”
↑これが本当に聞きたかったことだよね。

“家を建ててスヨンと暮らすのをを実現させるのがこんなに大変だとは…
でも自分にスヨンを愛する資格がないことくらいわかっている。

でも俺たち、まだ友達だろ。”

イナの問いかけに、無言で席を立つチョンウォン。
苛立ちなのか。否定なのか。

酔っぱらって部屋に戻ったイナを待っていたリエ(待ってましたっ)
今夜こそイナを墜とすのかっ。
“逢いたくてきたの…”
なにー。てゆーか、ここの部屋には鍵がかからないの?
“さそってみろよ。今夜なら墜ちるかもしれないぞ。”
おいおい、自棄はいかんぞ。
リエの顔の輪郭を探り始めるイナ。(ビョンホンssi本領発揮だっ=爆)
そしてイナがリエの額に、そして唇に…

“やめてちょうだい、そんなにかんたんに墜ちたらおもしろくないわ…”ってか?
おー、さっすがギャンブラー…と思いつつほっと胸をなでおろすおいら。

チョンウォンパパチャンスと議員が密会をするんだけど、たぶんクラブのようなところだと思うんだけどには美人がいない(笑)。
この人達もお金持ちなハズなのに…。もっといいところなかったのかな?

スンググがテスに接触を。ぜーったいイナをどうにかしろって頼んでいそう。マズいよ。
それをみていたテジュンはさっそくイナに報告。

チョンウォンがチャンス議員のお嬢さんに唇を奪われている〜。
次回は情報も持ってくるらしい。
口を拭いながら何考えとる? きっと悪い企みににちがいない。

スンドン会長とイナが久しぶりの再会。
“私を認めてくれたのは会長が初めてでした。それまではどん底だったんです。”
そうだよね。いい意味でイナがここまでこれたのは会長の采配がきっかけだったと思う。
会長も山師だよね。
“今度の勝負も君が勝つと信じているよ。”おいらも…。

リエがイナのオフィスにマイケルの伝言を伝えにやって来た。ってマイケルって直接イナに連絡してこないね。
リエとかチョンジュン経由ばっかだ。恥ずかしがりやとか、まさかね。
イナは先日のことを思い出している。
ハズカシいなと思ってる? それとももったいないことしたなとか?

スヨンがチニに呼び出されて訪れたホテルで、リエとイナがロビーを歩いている所を目撃。
驚きを隠せません。

どうしてこの二人って異性といる所を目撃しちゃうんだろ?
ってゆーか、スヨンも声かければいいのに。
イナもこういうときに限って気がつかないし…。

チニはスヨンにイナに連絡を取るように説得します。
“イナさんは、ちゃんと生きているのよ。知っているならなぜ逢いにいかないの。
イナさんといいあなたといいどういうつもり?”

“イナさんが生きていただけで感謝している。だからもういいんです。
イナさんの側を離れまいとするたびに必ず良くないことが起こる。
それが私にとって辛いこと。
だから一緒にいてはいけない。それが私たちの運命なんです。”

チニは何も言えなくなってしまいました。
スヨンの言う通りなんだよ。これが…

その後、チニがイナにスヨンの名刺を渡しました。
スヨンがイナが済州島にいることを知っていることも告げました。
そろそろ電話してちゃんと名乗らなきゃ。

ソウルでは、チスピンチ! ヒョンジャに一緒に住もうと説得しているけど上手く行かないみたい。
逆切れまでしちゃって。
しかもチスの部屋に今はパウイが住んでいるらしい。
どうする? チス。

そして、サングたちにチョンエが重大発言!
私、テスと結婚するの。
ええっ、4人とも唖然。“あのテスかよ。”

建設中の家を観に来たイナとチョング。チョングは今度こそ一緒に住まないよね(笑)
教会からスヨンが出て来た所に気がつく二人。
声かけてよ。チョングだけでも〜。

オフィスに戻って電話を見つめてため息をつくイナ。ヨッシャー、スヨンの携帯に電話だ。
あり? チョンウォンと打ち合わせ中に携帯置いてオフィスに戻っちゃった。
ああ、チョンウォンが出ちゃった。
電話からイナの声。
そりゃ無言で切るよね。
スヨンは、戻って来てから履歴観たけど、たぶん気づいてる。

すごいのはチョンウォン。暗記してたんだよね。番号。
電話かけちゃった。イナでちゃった。こんどはチョンウォンが無言で…切るよね。
そのあとスヨンから電話が。やたっ。

イナをホテルに呼び出したスヨン。駐車場で観ていたチョンウォン。
もちろん後を追っちゃうんだよね。
そしてイナのホテルへ。庭の噴水でコートかけちゃったりして。
ってゆーか、そんな所で話していたら、寒いしチョンウォンに観られちゃうよ。
中に入ればいいのに。

“一言お前にあやまりたくて。“と切り出すイナ。
“あなたが何を言っても運命は変わらないわ。
愛しているわ、命のある限り…あの世にいってもずっと愛し続ける。
でもどんなに愛しても愛されても一緒にはなれない。そういう運命なの。
あなたが生きていてさえいればもうそれ以上は望まない。”
そう告げて去っていくスヨン。
イナは返す言葉もなくその場に立ちすくんでしまいました。

エンディングは2回目の“大丈夫よ、私は”って大丈夫じゃないし(汗)

来週は
テスとチョンエの結婚式にイナとチングが殴り込みだ〜。
って、イナとスヨンのことはどうなった?

ヒョンジャのバスローブ姿…何が起きてる?(笑)

まだ何も手に入れていない
自分のものは何一つない…


nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(3) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 10

うちの母(60代)は韓国俳優の芸名(役名も)が覚えられないので
チョンウォンのことを「ケンちゃん」と呼んでいます
昔ケンちゃんシリーズをやってた宮脇なんとかに似てるからだそうです。
るうさんの所にも書かせていただきましたが、イビョンホン氏は
「川崎のオニイチャン」です。
東京と横浜を外し川崎の映画館に来たのと、自分がその隣町出身なので
川崎をよく知っているのでうれしいからだそうです。
by (2005-09-11 16:17) 

turbo

★nao さん、どもです。
チョンウォン=ケンちゃんですか。確かに当時のケンちゃん似ているかも。
ビョンホンssiは“川崎のオニイチャン”だとか。ご近所出身なので、そうおぼえてしまったんですね。訪れたのが川崎じゃなかったとしても、たぶん“オニイチャン”なんだろうな〜。
by turbo (2005-09-11 18:18) 

初めまして turboさん。
昨夜、世界柔道のおかげで見逃していたんです!
お陰様で 胸のモヤモヤがスッキリ。
本当に ありがとうございました!!!
by (2005-09-11 21:36) 

turbo

★ masira さん、初めまして。どもです。
お役に立ててうれしいです(^_^)。
来週は…見逃さずに観てね。
by turbo (2005-09-11 21:59) 

ちょこちょこっと見てました(笑)
>でも俺たち、まだ友達だろ
ここはね~。。ちょっと泣いてました^^;イナのこの時の表情とそのあとのチョンウォンの表情を見ながらね~・・
>口を拭いながら何考えとる? きっと悪い企みににちがいない。
そんなチョンウォン私は好きです(爆)こういう悪い顔がたまらないですわ(笑)
マイケルさんは確かにイナの前に滅多に会いに来ませんが、それはそれでお忙しいのでしょう(笑)
リエさんも吹き替えになっているような気が~(副音声でも日本語だけど)。微妙に口と声が吹き替えだと合ってない気が(わかりませんがね)
>テスとチョンエの結婚式にイナとチングが殴り込みだ〜。
そこはチェックですね~私もチェックしよう♪
by (2005-09-12 08:45) 

sannkeneko

遅くなりました・・・。

私は粘るチョンウォンがお気に入りなんですが(笑)、あの屋台だか何だかの
チョンウォンは可愛げがない。
スヨンもそうなんだけど・・・結論を言いなさい!って言いたくなります。
(ただ、あの暗記力はうらやましい・・・)

で、横レスで何ですが、
>リエさんも吹き替えになっているような気が~
吹き替えています。
“やめてちょうだい、そんなにかんたんに墜ちたらおもしろくないわ…”
副音声(オリジナル)では
”こうしないで。こんなに簡単に変わったらおもしろくないわ”
日本語をわざわざとは思うけど、でもユミンって結構棒読みだし(笑)。
それにしてもリエの日本語とイナの韓国語で会話が成立しているのが
素晴らしい!
by sannkeneko (2005-09-12 17:33) 

anemone

turboさん、
>“やめてちょうだい、そんなにかんたんに墜ちたらおもしろくないわ…”
> ってか?おー、さっすがギャンブラー…と思いつつほっと胸をなでおろす
> おいら。
・・・ワタクシは逆に、「キーーー!!リエ!もったいない!!押し倒しやー!」
と、地団駄踏みました・・・(笑)TBさしてもらいます。。。
by anemone (2005-09-12 19:32) 

turbo

★一般市民さん、どもです。
遅くなりましたが、プロフィールPhoto変わったんですね。
こりゃまたガラッとイメチェンしましたね。

>こういう悪い顔がたまらないですわ(笑)

そこがツボでしたか(笑)ふむふむ。
来週は“殴り込み”に注目しましょう。おめでたい席がどんなことになるのやら。

★ sannkenekoさん、コメント&TBどもです。

>あの屋台だか何だかのチョンウォンは可愛げがない。

なんだか一方的に責めまくって、席を立ってしまいましたね。
彼の苛立ちからあのような話し方になってしまったんだと思うのです。
このままじゃ独り相撲になりそうですからね。
イナとチョンウォンの友情は修復できるのでしょうか?

★ anemone師匠どもです。オールインでTBは初めてかも。やたっ。

>「キーーー!!リエ!もったいない!!押し倒しやー!」
と、地団駄踏みました・・・(笑)

押し倒す…って(汗)
そうなればなったで面白かった…かも(笑)

turboもTBしますね。
by turbo (2005-09-13 00:25) 

はぁ・・・
最後の一行でぶっとばされ(泣)
やっと21話UPしました。
書くまでにエロ・イナ3回も見ちゃったヨ~(笑)←もう無いしね~
今回の見せ場よね↑(笑)
TBいれますんでよろしくっ♪
by (2005-09-27 19:44) 

turbo

★POO さん、どもです。

>最後の一行でぶっとばされ(泣)

あれ?またソネブロ調子悪かったのかな?
よ〜し、見に行きます。
TBもするぞ!
by turbo (2005-09-27 22:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。