SSブログ

Mr.Nを追え!_vol.9 [Mr.Nを追え!シリーズ]

今日も、Mr.Nを追って行ってきました。
名付けて“ベイエリア編”

まず12:00芝浦です。
ジャン!

てゆーか、ビルの屋上なので、同じようには撮影出来ません。
下から撮ってみました。

どうして、ここだと解ったのかというと、
映像の最初にちらっと出て来た看板がすぐ側に…


たぶん、ここでビンゴだと思います。

今日は、もう一カ所。

ジャン!

14:00青海です。
なんだか今日はいっぱいトラックが停まっていました。
でもでも、奥にある建物がいっしょだと思うので、たぶんここでしょう。

この撮影の帰りに大雨に降られて1時間ほど雨宿りをしました。
なかなか止まないので帰宅したのですが、家の回りはさほど降ってなかったみたい。
芝浦は凄かったっすよ。雷も激しかったです。
なんだか今年は集中豪雨にヤラレてばっかりです。とほほ。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

rhu

turboさん、すごい!どんどん制覇してますね~。
私は未だ全快にならない体調のため、週末も近所に車で出かけるくらいです。
私の持ちネタ「浅草」はまだですよね?
今度お会いしたときにご案内します!
by rhu (2005-09-11 21:21) 

turbo

★るぅさん、ゴメンナサイ。
9月4日に浅草に行って来ちゃったm(__)m
事前にるぅさんに聞いていたのですぐ解りましたよ。
でも撮影を間違ってしまって反対から撮っちゃった。
ということで、ぜひぜひご一緒させてください。
by turbo (2005-09-11 22:12) 

あっこぷ

またまた、すごいとこ見つけちゃいましたねぇ~。
芝浦はきついだろうと思っていたら、わかっちゃうもんなんですね~。
青海は、アングルばっちりじゃないですか!!!
いや~チョット感動中~~~。

雨すごかったみたいですね。
六本木とか水に浸かったようですし。
今年の雨は集中的に一箇所に降るようで、こわいですね。
私も、アクアビクスに行くのに少し雨に濡れてしまいました...。(;_;)
by あっこぷ (2005-09-12 00:50) 

turbo

★あっこぷさん、どもです。
いや〜、turboも直観で感動しましたよ。
芝浦はどうしても外からしか撮影できませんでしたが、青海は、ほぼバッチシ。
一日で、自力で2カ所は初めてなので奇蹟としか言いようがありません。

ところで雨ですが、大丈夫でしたか? 
芝浦付近で雨宿りをしていたんですが、凄い雷と豪雨で笑っちゃいました。
それなのに帰って近所をを見回すとそんなに酷い雨ではなかったみたいです。 本当に局地的豪雨だったんですね。
by turbo (2005-09-13 00:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。