SSブログ

美しい彼女_9話 [美しい彼女]

今日の“美しい彼女”は…

結局ジュンはソニョンにジュノが試合のために日本に旅立ったことを告げます。
空港でジュノに逢うことは出来たけど、やはりジュノは日本へ試合に出場するために行ってしまいました。

日本に到着するとすぐ、いつ悪化してもおかしくない体調のまま無理な減量を行い、なんと2日間で8kgも体重を落として減量に成功しました。無茶だよ、そんなの。
ふらふらになりながらもソニョンに電話をするジュノ。
“君の声が聞きたかった。この試合に出なければ多くの人に迷惑をかけてしまう。36分を俺が我慢すればいいんだ。今まで辛いことも一人で抱え込んで生きて来た。夫婦は喜びも悲しみも分かち合うべき、家族は互いに喜び合い気遣い合うべきだって、君の言っていることもよくわかるけど…。俺のこと待っててくれるね。”
ジュノは必死に今の気持ちを伝えようとします。ソニョンはただ泣くばかり。おいらも(T_T)

そんなに頑張っているジュノですが、誰も試合に勝つと思っていません。
正雄との記者会見の場でも身体はクラクラ。体調が悪いことが対戦者にバレちゃいます。
コメンテーターとして日本にやってきたドンスまでも“勝ち目のない試合に命を賭けるな”といいます。

ところが、なんということでしょう!
試合が始まって、2ラウンド目にKO勝ちしてしまいます。
ジュンのファイティンメッセージが伝わったのでしょうか…
それにしても正雄弱すぎっ!

でも、やはり無理がたたって、試合後のシャワー室で倒れるジュノ。
無事家族の元に帰れるのかっ?

試合が終わったら温かい家庭がまっているなんて
ホントしあわせだな。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 6

「な・・なにも見えない!」と言っていたのが心配です。
イビョンホン氏は「身体の具合が悪い」役が本当に上手!ですよね!
私はさっき母と「オールイン」の23話を見ました。話は言いませんのでご安心ください(w
母が見ながら「ケンちゃん」を連発していました(チョンオン)(w
by (2005-09-19 16:42) 

turbo

★naoさん、どもです。
10話のジュノがとても心配です。

オールイン観ちゃったんですね。言わないで〜!
でも、やはり「身体の具合が悪い」んですね。まいったな。
naoさんのお母さんが「ケンちゃん」を連発? なぜなぜ? 気になる…
でも言わなくて良いですよ(^▽^)。
by turbo (2005-09-19 18:40) 

更紗

こんばんは、
ボクサーが試合後のシャワーを一人浴びるのって
普通なんですかね?
何もないように見えても脳震盪とか
何かあってもおかしくないのに一人で浴びさせるのって
危ない気がして凄く気になってしまいました。

しかし日本人ってしょぼすぎですね~
「マサオ」って日本語変だし、せめて日本語ちゃんとしゃべれる俳優にして欲しいです。
http://koreandrama-review.seesaa.net/
by 更紗 (2005-09-19 20:18) 

turbo

★ 更紗さん、どもです。
確かに試合後に独りでシャワーを浴びさせるのって、危険な感じがしますね。実際のところはどうなんでしょう。turboも気になります。

“マサオ”が韓国人から観た日本人だったらいやだなあ。たしか香港か台湾の俳優さんが演じているんですよね。日本人の俳優さんにして欲しかったな。
by turbo (2005-09-19 22:32) 

うちの母の「ケンちゃん」連発はストーリーと関係ありません。
芸名が覚えられないのでチソン氏が出ると「ケンちゃん」と言うだけです~(w
それからさっきがまんできずに24話も見てしまいました
by (2005-09-19 23:05) 

turbo

★ naoさん、どもです。
ええっ、24話観ちゃったんですか?
言わないで〜(爆)
by turbo (2005-09-19 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。