SSブログ

イ・ビョンホン フォトギャラリー vol.3 [イ・ビョンホン_column]

どもです。
みなさん、連休をいかがお過ごしですか?
おかげさまで、本日総観覧数が
40000アクセス突破いたしました。

みなさんいつもどもありがとですm(__)m。

それで、ひさびさにフォトギャラリーvol.3を作ってみました。
よかったら観てみてください。
最近アクセス数の多いMr.Nバージョンです。
たまには感想もよろしくです。

↓photoをclick!

[2007.12.24に閉じました。ミアネヨ]


nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 10

いいですね、フォトギャラリー!
笑顔がいいんですよ、ホントに。
30を過ぎて、こんな爽やかな笑顔ができるなんて。
ちょっと見習います・・・
by (2005-09-19 21:43) 

turbo

★ ケンタッキー さん、どもです。
フォトギャラリー観ていただけたんですね。
笑顔がいいんですよ(爆)。
Mr.Nバージョンということで、いろいろ考えてチョイスしてみました。
by turbo (2005-09-19 22:38) 

おめでとうございます。お祝いに、24話の話は・・・ウソです、ご安心くださいませ。(´・∀・`)
by (2005-09-19 23:07) 

turbo

★naoさん、どもです。
>お祝いに、24話の話は・・・ウソです、ご安心くださいませ。(´・∀・`)

ええっ、そうなんすか(@△@;)
by turbo (2005-09-19 23:14) 

ウソです、というのは言いかけたけど言いませんって意味ですよ。なにか驚かせてしまったらごめんなさい
by (2005-09-19 23:16) 

あっこぷ

すごーい40000アクセス超えたんですねぇ~。
おめでとうございます!!

フォトギャラリーいいですねぇ!!
こうやって並べてみるのもいいかもしれない。
N901isの待ち受けは先月までMr.Nを4分割で表示してたんですけどね。パソコンでは考えてませんでした。
(やってみよ~っと!きっと旦那に怒られるけど...)
by あっこぷ (2005-09-20 03:15) 

rhu

40000アクセスおめでとうございます!
so-netブログのアクセス数っていうのは、ブログの内容だけじゃなく、
ブログの「動作安定度」にも大きく左右されますよね~。
がんばれturboさん、がんばれso-net!
by rhu (2005-09-20 22:31) 

turbo

★nao さん、大丈夫ですよ(^_^)

★あっこぷさん、どもです。
ぜひぜひ、お気に入りのMr.Nをデスクトップに並べてみてくださいね。
やっぱ旦那さまにおこられちゃうかな?

★ るぅさん、どもです。
こんなゆるゆるblogですが、これからもがんばります。
よろしくです。
so-netにもがんばってもらおう(笑)
by turbo (2005-09-21 00:23) 

ただいまっ♪
遅ればせながら、40000突破おめでとうございまーす。
やっぱり、ビョンホンssi系の記事は数字が上がりますよね^^;
皆、あの笑顔にヤラレテしまうのだ~
うふっ、明後日はホンモノですよ。ホンモノ♪
by (2005-09-22 18:37) 

turbo

★POOさん、おかえり〜。どもです、ありがとです。
そうなんです、やっぱりビョンホン効果は絶大なんですよね。

>うふっ、明後日はホンモノですよ。ホンモノ♪

今から溶けかかってるんですけど…マジで。
by turbo (2005-09-22 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

美しい彼女_9話美しい彼女_10話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。