SSブログ

美しい彼女_10話 [美しい彼女]

今日の美しい彼女は…

ジュノは車いすに座って顔中包帯に包まれた状態で帰国しました。
あぜんとするソニョンとジュン。
くも膜下血腫が視神経を圧迫して目が見えない状態です。
失明しちゃうかも…なにぃ?

“すまない、約束を守れなかった。泣かないでくれ。”

ソニョンはチャン会長の所に引退する旨を伝えにいったんだけど
“無理な話ね”
会長ってば、あと2回タイトルマッチをさせるって…。マジかよ。
“ジュノはあなたの夫である前にうちのボクサーなのよ”
“私の夫を呼び捨てにするなんて不愉快です”よく言った!
“私が女として彼を誘惑したらそれも犯罪になるのかしらん?”なるなる〜。
ソニョンが何をいっても会長は自信満々です。
なにがなんでもジュノとコンビを組んで試合をするつもりみたい。

ジュノの所にパクおばさんがお見舞いにきました。
菓子パンをジュノに差し出すんだけどジュノは手をしっかり握るのでした。
“母さんの手もこんなかなあ?“
言っちゃえ〜と思うんだけどね。

夜中になにげなく包帯をはずすジュノ。
目にはしっかり今夜の付き添いのジュンが見えました。治ったっ!

家族でスキーに行ったり自動車教習所に通ったり…。
そして、倉庫で働くことになりました。
同僚は叔父貴(by オールイン)。キャラかわらないよ〜。

チョ会長がジュノに逢いにきてくれました。
今日のジュノは前髪も少しのびて久々のスーツ姿。カッコいいっす。
二人で屋台で一杯て感じなんですが、身体の調子が良くないみたい。
ウニもいなくてひとりぼっちで心細いっていうのもあるよね。
すぐ酔っちゃった。
おぶってジムまで送ったら…あれ? ウニいた。
“どうして本当の父をわざと殺したって言って会長を責めるんだ!”ウニを説得するジュノ

大変です!
ジュノの仕事場にあの悪い仲間が…。
“もう仕事はしない”と言い切るジュノに脅迫まがいのことを言い捨てて帰って行きました。
ただじゃ済まないかも。
そして初めての給料日なのに…
駅でスリにあってしまいました。
今日は“踏んだり蹴ったり”(T_T)
そして次の日には、もっと大変なことに!
夜の見張りのときに、あの悪い奴らたちがやって来てジュノをぼこぼこに…。
病み上がりなのに〜。
“次はこんなんじゃ済まないからな。さっさとボスに謝れっ!”
まじ怖え〜よ〜(>△<) 11話に続く…


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

ピック

こんにちは~
コメント&TBありがとうございます。
あの母親、いい加減気づけよぉ~って思うんですけどね(笑)
でもあの親子の場面はいつも涙が出ますよね。
by ピック (2005-09-21 12:36) 

turbo

★ピックさん、どもです。
お母さん、なかなか気づいてくれませんね。
同じ年頃だからもしかして…って思ってもいいのにな。
それにしても、病院のシーンはじわっときました。
by turbo (2005-09-22 00:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。