SSブログ

美しい彼女_11話 [美しい彼女]

今日の美しい彼女は…

盗難事件のことを警察に事情聴取されたジュノだけど、警察には奴らのことを話しませんでした。
そこがソニョンには理解できません。
“迷惑かけてすまない。”
“あなたはなぜいつも他人行儀なの?”
いつも心配でたまらないし危ないことはして欲しくない。それなのに、奴らのことを警察に言わないし謝ってばかりのジュノにいらだつソニョン。

そしてジュノの口から子供が狙われるかもしれないと聞いたソニョンは警察に通報をしました。
もちろん奴らは報復開始!
ジュノは毎日子供達の送り迎えをすることになりました。

パパはなんとか家計をやりくりして損害賠償を支払うみたい。
そのことをジュノが聞いて奴らの所に行こうとしたのだけどソニョンは
“法のさばきにゆだねましょう。私たちは正しいのだから恐れることはないの。”
毎日怯えながらも、立ち向かおうとするソニョン。

チョ会長の所に訪れたジュノ。
“ボクシングに復帰したいんです”といって盗難事件のことを話したんだけど、会長は(もちろん)猛反対!
そこへチャン会長がチョ会長のジムを売り払うって、なにぃ?
さっそく
“チョ会長を苦しめたら俺にも考えがある…”良く言ったっ!けど…

ぱしっ! 逆切れっ! チャン=吸血鬼=スンジャ会長。

“何も知らないくせにでしゃばるんじゃないわよ。あんたにボクシング以外のことで埋め合わせる方法があったら教えて欲しいわよ。”とかなんとか言ってるうちに、チョ会長の強烈なビンタでジュノの病気が再発?!

めまいが酷くてジュンとウォンを迎えに行くことができません。
やっとおちついて学校に迎えに行ったけど…遅かった。
とうとう奴らの餌食に…。悪いことが続くな〜。

電話ボックスでトクペイに叫ぶジュノ。
“もし子供達になにかあったらおまえらぶっころす!”

そして独りで殴り込みだ〜!

ところが逆にリンチ状態に…殴られて抵抗もしないジュノ。

“昔の仲間を警察に売るなんて仁義に反するじゃあないか。裏切った仲間をつれてこい、子供は無事だ”
といって返されてしまいました。
泣きながら訴えるソニョン。
“私の子供達はどこなのよ?
なにも答えることができません。
どうしたらいいんだろう?

“おれが子供達を取り戻す。二人を見つけたら連絡するから”
やっぱり裏切り者を捜しにいくのかっ?
“なんとかこの一件を片付けたらあの子たちは帰ってくる。
君は大丈夫か?”

ジュノのほうが血だらけだし大丈夫じゃないみたいなんですけど〜。

“家にかえりましょうよ。”
“今はダメだ。”
やっぱり行くんだ〜。

“おれ怖いんだよ
あの子達に悪い記憶を受け付けられるんじゃないかと
でも家に帰ったらすべてわすれさせてやるつもり。
まっててくる、かならず二人を取り戻す…”

そして、速攻、裏切り者を見つけ出して奴らに引き渡したけど、抗争に巻き込まれ血だらけなんです。
せめてパンチとかこん棒とか避けてくれ〜。病気が悪化しちゃうよ。

そして奴らが子供達を返してくれました。
仁義うんぬんというだけあって律儀な所もあるんだね。

ともかくよかった。
これで奴らとの関係がなくなればよいのだけど…。

12話に続く…


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

ピック

こんにちは。

>抗争に巻き込まれ血だらけなんです。
せめてパンチとかこん棒とか避けてくれ〜。病気が悪化しちゃうよ。

ホントそうですよね~ボクシングのシーンだけじゃなく、ビョンの血まみれ多すぎ!
これだけは見ていて辛かったですね(-_-;)
by ピック (2005-09-22 14:25) 

turbo

★ピックさん、どもです。
ボクシングで血だらけになってしまうのはしょうがないのかもしれませんが、
抗争に巻き込まれて、しかも避けようとしないっていうのは困ります。
観てて辛いよ〜。
by turbo (2005-09-23 01:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

美しい彼女_10話美しい彼女_12話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。