SSブログ

年末に向けて… [ひとりごと]

どもです。
なんだか最近、バイトが忙しくなってきました。
残業にの日も増えてきました。
ということは、家でDVDを観たりする時間が減ってしまう訳です。
毎日放送されている“美しい彼女”をチェックするのが精一杯です。
会社で一日中Macに向かって仕事して、部屋に帰って、またまたMacでblog記事書いて…
それだけで一日が終わってしまっています。
目が乾いてしょうがないです。とほほ。

でもでも、
イラレのウィンドウの隙間から
13時のMr.Nが見守ってくれています。
p(^▽^)q


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

パンダ

お久しぶりです、turbo さん。
お仕事お疲れ様です。
もう年末に近くなってきたせいもあるんでしょうか、
仕事が忙しいのは。
ドライアイにならないように、気をつけてくださいね。
Mr.Nも言ってますよ(^・^)
by パンダ (2005-09-28 01:10) 

rhu

残業ですか~。PC使う仕事して、家でもblog書いてたら、
ホントに目が疲れますよね~。
年末に向けてずっと忙しいんですか?
私は働き始めて1ヶ月足し、やっと職場でブログをこっそり見る
余裕を見出せたところです(笑)。
by rhu (2005-09-28 19:53) 

turbo

★パンダさん、どもです。
そうですね。ドライアイにはきをつけなくっちゃ。

★ るぅ さん、どもです。
確かに、ほぼ一日中PCに向かっている状態なんです。
でもでも、昼休みはNET OKなので、blogチェックしています。
カキコはNGなのでもどかしいっすけど…。
by turbo (2005-09-29 00:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

美しい彼女_14話美しい彼女_15話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。