SSブログ

美しい彼女_最終話 [美しい彼女]

美しい彼女_最終話です。今日はスペシャルでいきますっ!

久しぶりに二人っきりでゆっくり話ができました。

“もう君とは一緒には暮らせないと思っていた”
“私はあなたがいつかは戻ってくるって信じていた”
今度の試合は特別です。そして最後の試合。
“この俺を観て夢を持つ子供達の為に希望を与えてあげたい。”
そのための試合です。
“きっと勝ってみせるよ”
ソニョンは、そんなジュノの力になってあげたいと申し出るのですが、
“充分幸せだからありがとう。試合が終わったら君だけの為に生きるよ”
それでもソニョンは心配でしょうがありません。

“心配ないよ試合は無事に終わる。”

それでも、なにかしたくて高級紳士服店で服を仕立たり家族写真を撮ったり。

ところが、何もかもが思い出作りのようになってしまって、なお一層不安がつのってしまいます。

ドンスとウニがジムで結婚式をしました。
ジュノとソニョンとジュンとウォンが見守っています。
ドンスは、チャン会長と縁を切ったみたい。
そしてジュノの試合のトレーナーになったみたいです。

減量トレーニング中です。

試合が終わったらチュンチョンへ行きたいとソニョンに告げるジュノ。
“お母さんの店がチュンチョン料理をやっいるだろ? そこが俺のふるさとかもしれないからね。”
“それだったらお母さんに打ち明けましょうよ”

“試合が終わったら何もかも母さんに話すつもりだよ”

そしていよいよ、試合の日。
ソニョンとジュンとウォンは控室で待っていることにしました。
“心配いらないよ。俺は信じてる。やってみせるから”
“かならず勝ってねパパ”
“約束するよ。”
“パパの試合中はママを頼んだぞ。”
見つめあうジュノとソニョン。
“すぐに戻ってくるよ。”

タオルが落ちて不吉な予感がっ!

試合が気になってしょうがないジュンが、我慢出来ずにリング側まで…
そしてソニョンも。

リングでは、ミニョクの乱打でジュノはフラフラです。

軽いダウンもしちゃったりして。
ファイティ〜ン! ジュノ!

でも試合は、なんとジュノのKO勝ちっ!

ミニョクったらペース配分だめだっし、トレーナーは暴走をとめられないし。
全然ダメっす。

リングにあがって側まで駆け寄るジュン。
“パパは約束を守ったぞ”
二人でソニョンを探します。

“やっと終わったのね。”
“これでやっと休めるよ。”

帰りの車の中で不安のつのるソニョン。
“病院で検査を受けましょう”
“早く家に帰りたい。休みたい。大丈夫だよ死んだりしない。”

家ではパパとサンミンとパクおばさんとドンスとウニが待っていました。

でもやっぱり、ジュノの体調最悪です。
皆の観ている前でとうとう倒れてしまいました。
ソニョンパパも呆然としています。

ベッドで横になっているジュノ。
“その写真おばちゃんでしょ?おばあちゃんだよね。”
ジュンがパクおばさん(=ジュノママ)をつれて来てくれました。
でもでも、こんな形での告白なんて辛いよ。
“あんたが息子だったなんて…”
もっと早く打ち明けていたら…

そしてジュノとソニョンは二人っきりになりました。

“なんておだやかなんだろう。”

“君は俺にとってあまりに美しかった…”

このまま終わってしまおうとも
後悔はしないさ

お前と出会い 愛し合ったという
思い出があれば 俺は十分なんだ

お前の前で惨めな姿をさらす
俺の気持ちを どうか察してくれ

この世の幸せの全てを集めて
お前に贈りたいのに…

俺には何もないんだ

いつの日か 俺のもとを去って行くお前
引き止めることなど出来ないだろう

だが 愛し合った思い出だけは
いつまでも忘れないでくれ

どんな言葉も この気持ちを
代弁しては くれないさ

一緒にいると つらいだけだと
分っているのに お前を求めてしまう

お前の前で惨めな姿をさらす
俺の気持ちを どうか察してくれ

この世の幸せを全て集めて
お前に贈りたいのに…

俺には何もないんだ

いつの日か 俺のもとを去って行くお前
引き止めることなど出来ないだろう

だが 愛し合った思い出だけは
いつまでも忘れないでくれ
Fin


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

アジシじゅん

こんにちは 私も美しい彼女 録画にとって楽しみにみておりました。
最終話視聴が終わってとても すばらしかったと感動しました。
オールインも今週最終回で ちょっと寂しいですけど...

http://blog.livedoor.jp/junsanga/
by アジシじゅん (2005-10-01 10:47) 

turbo

★アジシじゅんさん、コメントandTBどもです。
とうとう終わってしまいましたね。
オールインも最終回を迎えてしまってダブルで寂しいです。
“美しい彼女”は恋愛だけでなく家族も描かれていて好きなドラマの一つです。
これからも時々ビデオで再鑑賞しちゃうと思います。
ジュンホに生きててもっと幸せになって欲しかったな。
by turbo (2005-10-02 08:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

美しい彼女_15話美しい彼女_追記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。