SSブログ

行ってみた [ひとりごと]

10月2日、サマンサタバサに行って来ました。

真下から激写!
携帯をかざしてQRコードを撮影すると、ちゃんといい感じの大きさではまってサイトに飛んでいきます。
よく出来てる〜。

店内1Fはぷりっぷりのバッグがいっぱい。ベビーピンクとホワイトがほとんど。
2Fはアクセサリー。
まだ、えびちゃんチックでした。
ビョンボンssiサインのケースもまだなし。
3日にはビョンホンssiモードにチェンジしちゃうんだろうな。
大変な事になっちゃうんだろうな。
みんな頑張れ。無茶しないでね。
おいらはバイト頑張りますんで。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

rhu

POOさんに続き、turboさんもお店に行っちゃったんですね!
ホントは10万円のネックレス買って、一緒にビョンホンパーティーに
行きたいですよね~。
せめて、5万円だったらがんばったかもしれないけど、
パート労働者の私に10万円は・・・(泣)。
by rhu (2005-10-03 18:41) 

turbo

★るぅさん、どもです。
安心してください! GETしてませんから〜。
発売日前日に看板を撮影にいって、お店をちょこっと覗いて来ただけです。
ビョンホンssiのアクセは手が届きません (T_T)。
でもでも、クリスマスイベントがあるってことはまた来日するってことですよね。
ちょっぴり期待してもいいかな?
by turbo (2005-10-03 21:17) 

まケ

こんばんわ!turboさん行かれたのね、いいな~!
・・・・・・・・・・・表参道へ行く【御用】がない私。
とりあえず【サマンサタバサ】に行くという御用を作ってみよっかな。笑

そうだな・・・・
10万円あったらソウルに行って、ビョンssiが週2回行っている
ヘアメイクのお店の前に張り込んで、ビョンssiが
来店したら、そ知らぬ顔して客を装い自分も来店!
そしてご対面~!

こんな作戦はどう?かしら・・・・・・

“横アリ”でクリスマスパーティーですよね・・・・・
前にオットに誘われて【プライド】見に行ったっけか。
ビョンssiは絶対【ジュンホ】のごとく特設リングに上がり
ボブ・サップをKOしますわよ!!
だって~!スタサミの時、【アリーナ】に興奮すると
おっしゃっていたもん!
by まケ (2005-10-03 21:43) 

turbo

★まケさん、どもです。
どんな所かな〜と思って行ってみました。
↑まるでおのぼりさん状態っす。

“ヘアメイクのお店でご対面”
ぜひぜひチャレンジして欲しいです。

10万円か…そうですね、turboも韓国に行ってみたいな。

“クリスマスパーティ”って横アリなんすか?
そりゃまたずいぶん広いところで…。
やっぱり“月より遠い”所にいらっしゃるんだな〜。とほほ。
by turbo (2005-10-03 22:44) 

母がいきなりスラスラと「イビョンホンがデザインしたネックレス買うとパーティにご招待だって!」と名前をいうので、「川崎のオニイチャンはどうした?」と訪ねたら「やっと名前覚えた」そうです。
横浜アリーナか~広いですね!そんなに広いところでパーティ??
そりゃ~私も行きたいけど10万円はきついですね、それどころか私は1000円でも買わないと思います・・・十字架なので~。うち仏教だし。
何かのプロフィールでイビョンホン氏は「仏教」って書いてあったゾ(w
そだ、今日はNEC本社ビルに行ったのでミスターNの広告をじっくり見てきました。(´・∀・`)ではでは
by (2005-10-04 22:30) 

turbo

★ naoさん、どもです。
やっとビョンホンssiは“川崎のオニイチャン”から卒業したようですね。良かった。

>何かのプロフィールでイビョンホン氏は「仏教」って書いてあったゾ(w

まあ、アクセなので大目にみてやってくださいな。
by turbo (2005-10-05 22:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。