SSブログ

“甘ったるい人生”に突入〜♪ [イ・ビョンホン_column]

どもです。
予約していたDVDが一日遅れで届きました。
(遅いぞTS○TAYAon○ine!)

 甘い人生 完全版 <初回限定生産>
出版社/メーカー: ポニーキャニオン
発売日: 2005/11/02
メディア: DVD

甘い人生 完全版 <初回限定生産>です。

さ〜てまず日本版から観るかな〜

ところで、映画のタイトルなんですが、どうして“甘ったるい人生”が“甘い人生”になったのかな?
달콤한 인생→甘ったるい人生で、甘い人生だと단 인생になるんだよね。
確かに映画のタイトルが直訳されて“甘ったるい人生”だとしまらないか…
でもでもそれが、ソヌの憧れだったんだよね。
“甘ったるい”だなんて、(違う意味で)自分のこと言われているみたいでイタいっす…(爆)

それでも懲りずに(笑)、今日からいよいよソヌフェスタです。


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 7

買いましたよ!DVD!!
ただ、turboさんのように大枚をはたく事も出来ず、かといってインタビューだけを見てもな、と思って、通常版にしちゃいました。
個人的には韓国版(でしたっけ?)の本編が見たいんですよね。
これから見まーす!
by (2005-11-03 13:54) 

わたしも~買ってしまったのです!!!
いままでは映画館で観たからいいや、って感じでしたが
これだけは映画館だけでは物足りなくって・・・
で、昨日我が家に来ました。が、まだ。お楽しみは後に~  です。
by (2005-11-03 15:07) 

あっこぷ

どうも~。届いたんですね!!
私はどうしても元をとる自信がなくって・・・。(痛いのを何度も見れない!)
でも、完全版のほうのコメンタリーがとっても気になってます!!
今度内容を教えて下さいませ。(予約!!!)
防犯ベルの中の写真は外せないの??
外せたらミンチョルにしちゃうのに!!(爆)
by あっこぷ (2005-11-03 15:23) 

うわ~なんか豪華ですね
でもDVDが4枚も入っていてなおかつこれだけグッズが入っているなら値段的にもそんなに高くないかも・・・・
(実は某DVD-BOXの特典ディスクが案外ショぼくてがっかりのnaoより)
by (2005-11-03 15:36) 

turbo

★ケンタッキーさん、どもです。
買いましたか〜。
turboは韓国版とコメンタリーが観てみたくて大枚はたいて完全版をGETしてしまいました(笑)
さっき日本版を観終わったところです。
何回も観てしまいそう…。

★kurumiさん、どもです。
kurumi さんもGETしましたか。
あとでblogUPするのかな?
観にいきますね。

★ あっこぷさん、どもです。
>防犯ベルの中の写真は外せないの??
外せます(笑)ミンチョルにバトンタッチ可能です(爆)。
時々ミンチョルに変わってもらおうかな?
コメンタリーの予約OKっすよ(^▽^)。

★naoさん、どもです。
>(実は某DVD-BOXの特典ディスクが案外ショぼくてがっかりのnaoより)
ええっ、まだ日本版しか観てないんですけど…。
心配になってきたぞ。
by turbo (2005-11-03 17:38) 

うわー、痛いけど・・・(>_<)
ソヌさん、守ってくれるのね。しかもチェンジ可って・・・←良からぬ事を考えているヤツ
ますます、迷うワ~
まだ初回限定受付けているのよね。やっちまおうかなぁ・・・
by (2005-11-04 00:40) 

turbo

POOさん、どもです。
turboのDVDをレンタルしますか?
ソヌ&ミンチョルのレンタルは不可だけど(爆)
by turbo (2005-11-04 23:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。