SSブログ

もう驚かない。 [ひとりごと]

ソネブロスタッフから“高負荷状況について”報告があったけど、いまだに重いっすね。

これは忍耐力を高める訓練なのかっ(苦笑)

ということで、来週から定期メンテナンスに入るらしいのだけど…



<定期メンテナンス実施日時>
毎月第3水曜日の午前1:00~7:00


おしいっ!
前後にスライドして欲しいっす。

午前2:00〜6:00(turboの睡眠時間)

それではメンテナンスには短すぎかなぁ?


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

おはようございます。
同感です!でか、長すぎる~。^^;
私のブログ時間にすっぽりはまっていて、これが毎週だときつい・・。
まあ、よくなるためだから仕方ないのですが・・・。(--;;
by (2006-01-15 09:24) 

rhu

毎週のメンテですか~。でもこれで軽くなるなら・・・。
とはいえ、turboさんの睡眠時間、短すぎる~!
by rhu (2006-01-15 09:57) 

turbo

★ kurumiさん。
>私のブログ時間にすっぽりはまっていて、これが毎週だときつい・・。
ええっ、いつ寝ているの?
心配になってきたぞ。

★るぅさん。
ええっturboの睡眠時間短い?
そっか、おいらが早寝をすればいいのかぁ〜(爆)
by turbo (2006-01-15 10:36) 

ご心配かけました。書き方が悪かったようで・・。
最近、夜中にさくさくと動いたらついつい・・、って2時3時になってしまって。
そうなると、すっぽり・・・、って言う意味でした。
1時から7時は起きてませんのでご安心を♪
私はへんな時間にチョコチョコ寝ていますが、turboさんは寝てなくて2~6時でしょ?それは、しんぱいだぁ~~~^^;;
by (2006-01-15 15:18) 

turbo

ほっとしましたよkurumiさん。
それなら、納得!
turboは今日から1時までには寝るようにします。えへ。
by turbo (2006-01-15 17:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々に日本のドラマ…エキストラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。