SSブログ

憧れの休日 [ひとりごと]

今日はやっとよい天気に恵まれました。
日曜日だし、ダーと代々木公園にいきました。

まず公園の近くのarmsで腹ごしらえ。

egg burger
内側を香ばしく焼いたバンズにたまご焼きとハンバーグでシンプルな塩こしょう味
激うまです。

そして公園へいってみました。

とてもいい風が吹いています。

写真はイメージです。な〜んてね。

こういうの憧れるじゃないっすか。
でも、現実は、子供達がおおはしゃぎしていたり、キャッチボールをしていたり、若者のサークルのあつまりだとか、楽器の練習をしている人とか、音楽をかけて踊っている人とか………そりゃあたくさんの人がいて、しかものんびりできる状態ではないんすよ。

まったりするのをあきらめて
一日シャボン玉隊員になって、散策しながらしゃぼんだまをとばしまくりました。

隊員の必需品。

Mr.Nはこのへんで隠れんぼしていたのかなあ…

これからの季節
天気のいい日には公園でぼーっとしたいっすね。
それにしても…なんだろうこの人の多さは…(^^;)


タグ:arms
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

あっこぷ

天気がいいと子供を連れて出かけるのはどこも一緒のようですね。(笑)
近くにある光が丘公園では、天気のいい日に同じような光景ですよぉ~。
我が家は、旦那の用事が無い時に、敷物と簡易テーブルを自転車に載せお弁当をもって出かけます。
で、もっぱら私が娘を追いかけて(笑)、旦那はまったりと敷物で寝そべっていますよ~。
仕事の疲れが取れるんだそうです。
by あっこぷ (2006-05-21 21:22) 

turbo

★あっこぷさん。
今日は、ほんと久々にいい天気で公園でまったり日和でしたね。
でも、最近の代々木公園は、ほんと人手が多くって、
まったり寝そべっていても、なにが飛んでくるか判らない(笑)
とても危険なんですよ。ふふ。
でもね、いろいろな人がいていろいろなことをしている。
しかも大抵が練習中。
それはそれで、見ていて面白いかな…
by turbo (2006-05-21 22:32) 

mamy

ミ☆ティこんにちは〜
こんな良い天気の日に公園でお散歩なんて
良い休日ですね♪
ハンバーガー美味しそう…♡

私もシャボン隊員に入れてください!
こないだ多摩川の土手でゴロ寝しましたよ〜w
人が少ないから出来たのですが…
これから暑くなるとなかなかできなくなるので
今の季節が一番いいですね。
by mamy (2006-05-22 00:20) 

なまず

うわ~ぁ、爽快!
私まで幸せいただきました(礼)
それにしてもハンバーガーとっても美味しそう・・・
ハンバーガー大好きのなまず夫妻。
チェックさせてもらいましたぁ。
by なまず (2006-05-22 02:40) 

turbo

★mamyちゃん
ひさしぶりっす。
今の季節はごろ寝に最適なんだよね。
でも、人が多くてあまりゆっくりできなかったよ。
ゆっくりできる場所を開拓するかな。
シャボン隊員セットもって(^▽^)

★なまずさん
ここのハンバーガー屋さんはおすすめだよ。
なまずさんのおすすめの店も
教えて欲しいなぁ(^▽^)
by turbo (2006-05-22 12:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チャングムの誓い_29美しき日々_5話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。